赤いセーター

 

去年の正月に着て貰った赤いセーター再び登場です。

去年の画像とは全然印象が違うのね(笑)。

 

まったく本当だよね。

別人みたいに見えるよ。まぁ去年はいつもの撮影場所じゃなくて、自室の一角だから、日当たりもポーズも限定されてしまって簡単に比較はできないけどね。

同じ場所で同じポーズで撮影すれば、似たような画像になったのかしら?

たぶんね。でも無理だよ。

どうして?

判っているでしょ:大汗。

この1年で、部屋の中に置ききれない荷物は倍以上になっているから。部屋の掃除もままならないの(^^;。家族同居ながら、まるで野郎の1人暮らし状態!まさしく足の踏み場もない部屋!!逆に見れば、親も兄弟も恐れをなして部屋に入って来ないから、助かると言えば助かる部屋だね。

 

最近は布団も敷きっぱなしよねぇ・・・。掃除したら?

押入れの前にお嬢が腰掛けているから、布団をしまえないんだよぉ。

そうよねぇ、最近私は押入れの中じゃなくて外に出たままよね♪

お嬢は重いから退いてもらうのも一苦労さっ。お陰で万年床の部屋だよorz

私の所為にする気!!!(怒)

押入れに入ってもらうと添寝するたびに出て来て貰わないといけないからねぇ、大変なのさぁ〜(笑)

そんな事言ってバレても知らないわよっ。最近は気が抜けているからっ!!!

あぅぅ(+_+)、気をつけよう・・・。

いやぁ〜、ソフトボディーだとセーターのバィィンが強力だよねぇ(嬉)。

あ〜あ、今年も同じような展開なのかぁ、進歩がないわよねぇ。

好いの!!我家では「現状維持」が最重要課題なのっ(大汗)。

2008114日記

 

そんな訳で(どんな訳で?)、今年の冬もニットでバイィィンをモットーに相変わらずのコーディネイトが始まります。気がつけば冬物は色違いのセーターばかりです・・・。しかも先日衣装整理をしましたら、同じ色で襟元が少しだけ違うセーターが何点かありました:汗。ただし同じ衣装を着て貰っても、撮影した画像の去年と今年ではかなり違うと思われますので、この際すべて着て貰おうかと思っています(^^;。しばらくはセーター祭りじゃぁ〜!

 

戻る

inserted by FC2 system