紫のセーター

 

 

大きな愛情で、こんなに立派に育ちましたぁ〜♪愛しい人に支えられてぇ♪(T_T)感涙

 

何を聞いているの?

 

FUNKY MONKEY BABYSのセカンドアルバムだよ。今回のアルバムはけっこう良い歌が入っていて聞きやすいよぉ。特にMy Homeがストレートで気持ちいいよ。うぅ(T_T)感涙。

 

最近、涙もろくなったわよね。この間もあいりちゃんの2周年記念動画をみながらジーンとしていたし・・・。

感受性が豊かだと言って欲しいね(汗)。

でも最近、フト「いつまで今の生活を続けられるかなぁ」って思う機会が多いんだよね・・・。

随分と弱気なのね。

 

苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。がモットーだからね(^^;。楽しい事が続くと必ずそれ以上の苦しい事が来ると思うと、素直に今の恵まれた環境を謳歌できないよ。

でも苦しい事があれば、それ以上に楽しい事が来る訳だから、良いじゃないの♪

お嬢は前向きだよねぇ。

まぁね♪

それに、あなたが楽しくないと、私も楽しくないのよ♪

あら、コートを羽織ったのも入れたのね。

次回のフライングだよぉ(苦笑)。

 

最近気がついたんだけど。

なぁに?

今まで着て貰った服を改めて撮り直しするだけじゃなくて、トップとボトムと交換したり、上着を羽織ったりして貰えば、しばらくの間は更新に困らないよ(^^;。

貴方がそれで良ければ、私は徹底的につきあうわよ♪

 

 

 

2008年1月18日記

戻る

inserted by FC2 system