グレーのセーター

 

 

セーターシリーズの第3弾!

 

毎年、冬になると着ているわよ。本当に第3弾かしら?

うっ(^^;、今年になってからは、3弾!!

まぁ嘘じゃないわよね・・・。

 

いいのっ、細かい事は気にしないのっ。たぶんご覧の皆様も去年の話は忘れているよ・・・(汗)。セーターシリーズの第3弾はグレーのセーターです。

 

ずいぶん大人っぽく見えるよね。落ち着いた感じだよね。

それに袖のハート型ボタンがおしゃれなのよね。

今までのセーターとは少し違うからね・・・、

 

「セーターとは違うのだよ!セーターとは!!」

 

セーターじゃないの?

いやっ(汗)、セーターだけど。えぇと、何となく条件反射かな?(苦笑)。

ザクじゃなくてグフみたいな感じかな?

う〜ん?判らないわよぉ???

グレーのセーターは他の衣装と自由にコーディネートが出来そうだよね。これからも活躍しそうだよ。

 

そうそう、Blogにも書いたけれど、Webサイトを開設してから今月で1年と10ヶ月目が過ぎたよ。これでサイトを開く前の潜伏期間と並んだね。

Blogでも言ったけれど、ほどんど押入れの中で過ごしていた1年10ヶ月と、サイトでお写真をお披露目していた1年10ヶ月は全く違うけど、コレからがスタートなんだからね♪期間は同じでも、今のままじゃ私は全然満足していないから♪

自分はそろそろ終わりにしても良いかなぁと思っていたけれど、お嬢がそのつもりなら、まだしばらくは続けていけそうだよね。

しばらくはこのまま続けましょうよ♪

そうだね。

 

そう言えば、明日は雪が積もるらしいよ。

何時の日か、雪の中でお写真を撮りたいわね。

2008年2月2日記

 

戻る

inserted by FC2 system