60000hit達成報告

 

お寒ぅございます。

 

お陰さまで200826日に60000hitを達成する事ができました。

ありがとうございます♪

 

これも偏に、皆様のお陰でございます。

感謝申し上げます♪

 

前回の50000hit10月でしたから、我家の法則「4ヶ月で10000カウント」がだいたい当てはまりました(笑)。徐々に間隔が伸びて来ているのは気にしない事にします。

 

計算通りと言っている割には、相変わらず何も用意をしていないのね・・・。少しは考えたら?間隔が伸びてきている原因もそこにあると思うわよ。

そんな冷静に分析していないで・・・(汗)。

 

ほらっ、お祭りだから、パーっといこうよ。

そんな、その場限りの運営方針だから先細りがするのよ。この辺でギュ〜と引き締めて、もっともっと多くの人に見て貰えるようにしなくっちゃ。あなたはもっともっとお写真を撮って、もっともっと多くの人たちと交流しないと、我家に明日は無いわよ!

うぇえぇ(T_T)。今日は随分と厳しいね。

あなたは甘やかしてばかりいると、このまま安穏と過ごしてしまうから、たまには気合を入れないとね!!!

ダメだよぉ〜、最近は妙に疲れやすいし、気力も落ちているから、昔みたいに気合は入らないよぉ〜。

 

 

 

私に任せなさいっ♪

 

ファイトぉ〜、一発ぅ!!!

 

 

 

 

責任は持ちかねますがご自由にお持ち下さい

責任は持ちかねますがご自由にお持ち下さい

 

 

何?これ???

 

何って・・・、あなたが撮ったんじゃないの!私のせいにしないでよ(汗)

 

 

ねぇ、冷たい風が強く吹いてきたような気がするけど・・・、大丈夫かしら?

う〜、たぶん大寒波かもねぇ。更に今後のカウンター回転数が少なくなりそうな気がするよ。やっぱりストレートにパンチラとかバィィンを強調した方が良かったのかもしれないなぁ。

そんなのダメよ!

 

或いは最初に計画したとおり、スカートが風で捲くれて白いショーツに赤文字で「ヒロビタンV」の方が良かったかなぁ(^^;

今更、何を言っているのよ!私は今のままじゃ振り返れない事、判っているくせにぃ〜!!!

まぁ、それができそうな新しいボディーを誂えてくれれば別ですけどネ♪

えぇぇぇ〜(滝汗)。

 


 

お陰さまで60000hit達成できました。ありがとうございます。リンク先の皆様には改めて報告画像をお贈りしたいとは思っておりますが、気に入った画像が撮れない場合は「知らんぷり」をするかもしれません(苦笑)。もしもその場合はごめんなさい。え〜気の弱い生き物ですので邪険にしないでください(^^;。お願いします〜。もちろんお写真を戴いた方には必ず御礼を差し上げる事は言うまでもありません。

ネタに使った「ヒロビタンとヒロナミン」ですが、元々は以前Blogにてブリさんに戴いたレスが元になりました(笑)。ブリさん、ありがとうございます〜。

200827日記

戻る

inserted by FC2 system