ヒロビタンDスーパー。

 

一部の方にご好評を戴きましたので、調子に乗って作ってみました。さすがにお配りする訳には行きませんので、見て楽しんでいただければ幸いです。

 

今になって、なにをゴチャゴチャ言っているのよ?

悪乗りしすぎかなぁと思ってねぇ(^^;

珍しく、謙虚ね???雪でも降るんじゃないの。

明日はホントに雪らしいよorz

 

とにかく、お披露目です。

 

 

 

 

見上げたフトモモの辺りがスーパーって感じですかね:汗

・・・。

情けなくて何も言えないわ(泣)。キャッチコピーも古臭いし・・・。

 

その割には、ビンは使いまわしだったorz。もっと考えればよかったなぁ〜。

 

その場限りで考えるのが、あなたらしいと言えばそうよね。もう馴れたけど(溜息)。

 

勢いが大切だと言う事で、ひとつお許し下さい>ALL

 

200828日記

inserted by FC2 system