ショート丈コート

 

 

格子柄のショート丈コートです。

前回の「グレーのセーター」の上に羽織ってもらいました。

 

落ち着いた雰囲気で似合います。かわいいです(*^^*)。

 

ところで、敢えてグレーセーターの裾を見えなくしたのは何故なの?

何となくだけど・・・。僕に聞かないでよ(大汗)。

ちょっと胴長に見えるのは気のせいかしら?

僕に聞かないでよ(困惑)。

コメントが投げやりよね・・・。

僕に聞かないでよ(動揺)。

 

そう言えば、最近はずっと添寝しているね?何かあったの?

以前に「夢落ちネタ」でお嬢を殴ったり蹴ったり怒鳴ったりする話を書いてみたら、書いている途中で悲しくなっちゃってね。お嬢の泣き顔が頭にこびりついて消えないんだよ。それで・・・、罪滅ぼしかな(汗)。

創作話でしょ?変なの。

でも例えお話の中でも、そんなお話は嫌だなぁ。

自分も嫌だって言うのがよく判ったよorz。

あっこれで行が埋まった(笑)。

 

それでは、ショート丈コートのお披露目♪

 

 

生地がしっかりしているから、暖かいわよ。これなら雪の中でもロケが出来そうよね♪

う〜ん(^^;、まだまだかなぁ。黒ブーツが「長靴」に見えるけど?

長靴ではありませんっ。ブーツです。

似たようなモノだけどなぁ〜。苦笑

2008年2月11日記

 

戻る

inserted by FC2 system