バレンタインディー企画

 

 

ご自由にお持ち下さい

今年もバレンタインディーがやって来ました。

来ました♪

 

コンビニのオバちゃん(顔なじみ)の哀れみ深い視線をはねのけて、しっかりチョコレートを買ってきましたぁ。

 

ネタの、為なら、プライド捨てるぅ〜♪(艶歌?)

私はもっとおしゃれなチョコが良かったなぁ・・・。

良いの!(^^;。身の丈にあったチョコなの!!さすがにデパートの特設会場には足を運べないよぉ(恥)。

 

 

日頃の感謝を込めて、お嬢から皆さんへチョコレートをお渡しします。

 

私からの気持ちです♪

 

なお先日60000hitで画像の強制配布をしたばかりですので、2週続けての「強制配布」を見送りました(苦笑)。

失敗したわね(笑)。

買い物に行ってお店の棚を見るまで、バレンタインディーを忘れていたからねぇ(汗)。御大だけには贈りましょうか・・・。

 

2008年2月14日記

戻る

inserted by FC2 system