カットソージャケット

 

 

一昨年買ったままお蔵入りになっていたカットソージャケット(だと思うのですが確証なし・・・)です。

ようやく陽の目を見たお洋服よね。

 

買ってからお披露目まで長かったねぇ(笑)。我家の最長不倒距離かもしれない。

今ひとつ判り難い表現よねぇ・・・。K点???

まぁ、ほら何だ。お蔵入りにならなくて良かったよぉ。押入れの中に丸めてさっぽってあったのが発見できたからねぇ(汗)。

さっぽって???

放り出して・・・かな(^^;アセ。

 

 

ただ、Blogでもお披露目済みだし、60000hit達成報告でも使ったから、純然たる初お披露目じゃないけどね。

でもセーターの色を変えて随分と枚数を撮ったわよね。

着ている物だけじゃなくて、立ち姿で可能なポーズに挑戦したり、脚を曲げて(曲脚使用)貰ったり、今までとは違う雰囲気を狙ったからね。

それはユニゾンさんの新ALボディー(Ver.3,0)の影響かしら?

うっ・・・。判っているね(大汗)。

敢えて誤解を恐れずに言わせてもらえれば、ポージングが可能なボディーでポーズを取るのは当たり前さ。ポージングが苦手なボディーでポーズを取ってもらうからこその醍醐味があるんだよねぇ。

相変わらず、素直じゃないのね。悔しいんでしょ?(笑)。顔に書いてあるわよ♪

うぅぅぅぅ(T_T)。今回は立ち姿+曲脚のポージング集〜!

 

 

変なやせ我慢をせずに、素直にポチッと逝けば良いのに・・・。

 

うぅぅぅぅ(T_T)、おまけぇ〜!

 

何て画像を載せるのよっ!!(怒)うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

 

また、来週♪

2008年2月21日記

おまけのおまけです。一部の方に好評だった「ヒロビタンD」にスーパーが登場しました(笑)。じつは前に作ってリンクをしなかったので、改めてこちらから紹介をします(^^;。以前にも増して内容は無いので覚悟してご覧下さい。ヒロビタンDスーパーです♪

戻る

inserted by FC2 system