ポンチョ

 

 

ポンチョでバイィィン〜!!!

 

何、馬鹿な事をさせるの!

ぐわんっ!!!

 

あがっ・・・・。

 

いきなり殴らなくても(+_+)。

 

え〜と、ポンチョです。

大リーグの解説を為さっていた、あの方。

それは、パンチョさん。

 

「○血が出るまで飲みたいです!」と仰っていたあの方。

それは、パンチ佐藤・・・。

 

何て言うか、ネタが一昔以上も前の古い話よねぇorz。もっとおしゃれな前振りを出来ないものかしらねぇ?

 

無理です(断言)

 

ふぅ・・・(溜息)。聞いた私が間違っていたわ・・・。それで?今回の趣向はなに??

いろいろなセーターとの組み合わせで撮った画像を一挙公開!まずはグレーのセーター。

 

次は白いセーターとの組み合わせ。

 

 

 

 

 

こっちは黄色のセーター。これが一番似合いそうだね。

 

 

 

ねぇ、何でポンチョを買ったの?珍しいわよね???

 

あ゛〜、元々はケープが欲しかったんだよ。でもいつのも通販サイトで探したら、ケープは意外に高くて躊躇していたら、比較的お値段が手ごろなポンチョが見つかったんで、ついでに注文をしてみたんだよ。

 

その通販サイトでケープもポンチョも今はセール品になっているわね(笑)。

 

う〜、お披露目が遅かったから結果論だけどねぇ(汗)。そうそう、リアル世界ではポンチョもケープもお目にかかった事はないなぁ。

 

でも欲しかったんでしょ?

 

アニメやフィギュアの世界では目に付いたからねぇ。一度挑戦をしてみたかったんだ。

着せ方が難しいね(^^;。

 

下手するとマントに見えるわよ。

 

そうだよね。どういうシュチュエーションが一番似合うのかが、今もって疑問だよ。判らないよぉ。それにねぇ・・・。

 

どうしたの???

 

肝心のバィィンが全然目立たないよ(T_T)。

 

結局は、そこに行き着くのねぇ・・・。

2008年2月29日記

 

戻る

inserted by FC2 system