白いセーター

 

 

先輩♪お久しぶりっ♪

 

えっ?あっ!?なおちゃん!!!

 

なおちゃんだよね。なおちゃん〜。

 

また遭えて良かったよぉ。ゴメンよぉ。僕が悪かったよぉ。

もう2度と君を悲しませたりしないよぉ〜。

また、2人でやり直そうよぉ。

 

なおちゃん、なおちゃ〜ん、

何とか言ってよ。

 

う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・。

 

どうしたの?大丈夫??うなされてるの???

 

あぁっ!!!  何だお嬢か・・・。

 

何だとは、失礼ね!心配しているのに!!

ところで「なおちゃん」て誰なの?

 

えぇと・・・、あのぉ・・・、そのぉ、何だぁ・・・。

 

もしかして直子お嬢様?

違うっ(←強く否定している)

 

徳澤直子さん?(皆さんご存知のモデルさん)

ちっちがう・・・。(←それも好いかなぁと思っている)

 

じゃぁ、誰なのよ?おおかた、昔振られた彼女の事でも思い出していたんじゃないの?バカみたいっ!!!過ぎ去った時間は戻らないのよっ。いつまでも昔の事を思い出してウジウジしているなんて!弱虫っ。

うぅぅぅぅ(T_T)。(←図星なので何も言い返せない。)

 

ゴメンね。チョッと言い過ぎたかな。でも私は今を見て欲しいのよねぇ。

ゴメン・・・、お嬢。

 

と、言う事で「白いセーター」ですけど、さすがにセーターはそろそろ飽きたかなぁ(笑)。題名は「サスペンダースカート」でも良かったなぁ。

呆れたわねぇ〜。自分でセーター・セーターって騒いでいたのに、もう飽きたの?

いやぁ(^^;、白は汎用性が高すぎて特徴が出ないから、逆に難しいよぉ。最後の2枚は苦し紛れにダウンを羽織って貰って変化を付けたからねぇ。

あなたのダウンだから、大きかったけどね。

ねぇ、ポージングに凝るんじゃなかったの???

う〜、新しいポーズに挑戦してみたけど上手く行かなかったよぉ。そろそろ想像の限界かなぁ(汗)。

それで、変化を求めてウィッグを変えてみたら昔を思い出したって訳ね・・・(溜息)。

ビックリしたよぉ。正面からの顔は全然違うのに、後から見た横顔の雰囲気が似ていたからねぇ〜。白いセーターとストレートロングの後姿で不意に

 

フラッシュバック!!!さ。

 

人によってはDollに過去の面影を無意識に求めている話は聞いた事があったけど、まさか自分にも当てはまったなんて思いも拠らなかったよ。ず〜っとストレートロングのウィッグを買わなかったのは無意識に避けていたんだろうねぇ。まぁ「誰かに似ているかも???」とは感じていたけど・・・。

 

まさか!?セーター・セーターって騒いでいるのも面影を求めているんじゃないでしょうね!!!

ちっ違うよ、そんな事無いよ。今は今のお嬢だけしか見ていないから・・・。ねぇ信じて(汗)。

2008年3月8日記

戻る

inserted by FC2 system