もう頬杖はつけない

 

 

 

ねぇ、まだ繋がらないの?

 

う〜、ダメだねぇ(+_+)。

あぅ・・・、またエラーだorz。

 

もう3日目よぉ〜。元々壊れてたんじゃないのぉ?

 

壊れていた可能性はあるかもしれないけど、領収書はどこかへ消えちゃったし、保証書も見当たらないし・・・。

 

買ってきて直ぐにつければ良かったのよぉ。そうすれば初期不良の交換だって可能だったし、返品だって出来たし。

いつ買ったルーターだっけ?

 

忘れたよ。

今まで使っていたルーターの調子は少しばかり悪かったけど支障はなかったからねぇ。何れ交換するつもりで、このルーターを買ったのは去年の秋頃だったかなぁ???

まさか、こんな急に必要になるとは考えなかったよぉ。

 

毎回そうだよ!

新しく何か機械を購入しても、たいてい最初は不具合が出て一回で素直に使いこなす事が出来ない!!!(T_T)

それで投げ出しちゃうのよね。

前にもあったわよね。

今回のル−ター交換の事だって、新しく買って来たは良いけれど試しもしないで、いざ古いのが壊れてから交換する段になって、上手くいかなくて・・・。

 

 

だぁ〜!(ノT_T)ノ :・'.::・

 

パソコンだってWindows95が出た当初に買ったのに、結局使いこなせなくて、何年も使っていなかったわよね。何年だっけ?

3年だよ!

既に世の中にはWindows98が普及し始めた時に、ようやく思い立ってパソコンに再挑戦したからねぇ。使っていなかった3年の間、何をしていたと思う?ゲームしかしなかったよ。しかも、おまけで入っていたカードゲームをだよ。何かインストールした訳でもないし、写真を取り込んだり資料を作成したり、そんな事は一切しないで、おまけのカードゲームだけの為にパソコンを立ち上げて、飽きたら電源を切っての繰り返し、部屋の中に無駄にデカイ箱が置いてあるだけの3年間だった。邪魔だったねぇ(^^;

 

困った人よねぇ。

もしかして、私が最初に来た時にWebサイトを開かなかったのも、そうだったの???

あの頃は、単にWeb上での交流が全く無かっただけから。

私との会話も無かったわね・・・。

 

じゃぁ、もしかしてボディーが壊れた時にUNISONボディーにしなかったのもそうなの???

あ゛〜、そうかもしれないねぇ(^^;。関節の扱いが全く違うから上手く扱えるか不安が強かったからねぇ。でもあの時は「柔らかさ」を取ったんだよ。

 

それならJewel2ボディーは既に不具合が多いから、今からでもUNISONのAL(Ver3)にしましょうよ

ホワイトディーのプレゼントって事でネ、最新よ

ポチッと・・・

 

待ったぁ!ストップぅ(T_T)

 

もう指骨格サービス期間は終わったよ!

お金もたくさん必要だよ!

買っても使いこなせるのか未知数だよ!

たぶん使いこなせないんじゃないかな?

きっと使いこなせないと思うよぉ。

そのまま見なかった事にして押入れに隠すのがオチだよ。

覚悟しておいた方が無難だよ。

 

 

看病した時に「何でもする」って言ったじゃないのよぉ(非難轟々)

それにホワイトディーのプレゼントはぁ?

 

わたし、来る場所を間違ったかしら???

いやぁ、間違っていないよぉ、充分癒されているから(^^)

 

 

久々に「頬杖」三昧で綴ってみました。改造Jewel2ボディーだからこそできるポーズだと思っていましたら、4森さんの娘さんには可能なポーズだそうです。メーカーギャラリーにも出ていますね(^^;。すごいなぁ〜。

なお、お話は事実です(汗)。今まで使っていたルーターが突然壊れてしまい(想定内)、買っておいた新品ルーターに交換したら、Webに繋がらなくなってしまいました(想定外)。今回のUPは仕方が無いのでキッチンにあるモデムの所まで行ってFTPしています。そばに家族がいるので確認できるのは皆が寝静まった夜中だけです・・・。エ〜ン(T_T)。ウイルスソフトも止めたし、IEの設定も直したのに、なぜだぁ〜(絶叫)。

2008年3月15日記

戻る

inserted by FC2 system