もうすぐ春ですね

 

 

う〜む、ブリグリは好いねぇ〜

 

あれっ???最近までハイカラを聞いていたわよね?

ハイカラも好いけど、やっぱりブリグリだよぉ、あのイントロを聞くだけで身震いがする感じかなぁ(笑)。活動再開を記念して珍しくシングルまで買った上に、ベスト盤もDVDも買っちゃったよ。ハイカラも重厚さはあるけれど、どちらかと言えばポップなイメージだよね。色に例えると白だよ。一方ブリグリはポップな感じがあるけど、重々しいサウンドと世界観が限りなく黒に近い感じだよねぇ。好いねぇ〜。

 

何か、わかんないわよぉ。

今日の衣装は白でしょう、黒じゃないわよ!

そりゃそうだよ、ハイカラのPVを見てマーキーのイメージで決めたんだから。

 

それなら、始めからthe brilliant greenじゃなくて、HIGH and MIGHTY COLERの話にすれば良いじゃないの!

あら?ELTも買ったんじゃないの?珍しく話しに出てこないわよ。

あ゛〜、忘れてた(^^;。でもELTは澄み切ったブルーの印象だから、何れ話しに出てくるよ。今はやっぱりブリグリだよぉ。

 

だ・か・ら、今日は白いお洋服なのよっ!!!

 

 

開設当初に載せた飾り付きの白いセーターに白いモコモコボレロを重ね、冬物でありながら春に因んで!?ゴージャスなイメージ?を狙ってみました。ボトムはピンクのコージュロイスカートです。蝶々のブローチがアクセントかな?

パッと見て、マダムだぁ(^^;

何だかなぁ〜(笑)。

インナーにボーダーのセーターを着てもらったら、柄が目立っちゃったねぇ。失敗したなぁ(汗)。

スカートもたたみ皺が目立つわねぇ・・・。

何せ一昨年に買った服だからねぇ(大汗)。久々に引っ張り出してきたらこの有様だったよぉ(苦笑)。でもイメージはかなり変わっているし、ようやくストックのお披露目もできたから、上出来だよね。

 

それにしてもブリグリは好いねぇ〜。相変わらずよく判らないチープなPVも健在だし、低音バリバリのサウンドも健在だし、嬉しいねぇ〜。ブリグリ最高!

まだ言ってるわ・・・(溜息)。

気がつけば3月も下旬になってしまいました。もうそろそろ冬物は辛い時期でしょうか?あぁぁスタジャンとチェックのスカートで着て貰いたかったなぁ。買っていないわよ。気に入ったデザインが無かったんだよ(^^;。新しい春物も買っていないわよね(笑)。困ったですなぁ(汗)。

冬物が続くかな???

2008年3月21日記

戻る

inserted by FC2 system