まもなく!サイト開設2周年

 

 

もうすぐ、2周年!2周年!

 

あと少しで2年目♪2年目♪

 

来る4月3日我家はサイト開設2周年を迎えます♪

 

まだ先ですのでお間違いのないように(笑)

 

いやぁ、ようやくココまで来たねぇ。嬉しいねぇ。2年目だよ(喜)。魔のサイト閉鎖続出期間の開設後1年半〜2年の壁(持論)を越えたよぉ。良かったねぇ。コレで一安心だよ。

 

安心しちゃダメよ!!!

あなたは安心すると直ぐに気が抜けるんだもの。ここで更に気を引き締めて3年目に望まなきゃいけないのよ。

うぉ(^^;、気合が入っているねぇ。

 

 

それに4月3日はもう少し先よ。あと何日かで急にダメになってしまうかもしれないわよ。遠足だって家に帰り着くまでが遠足なの♪

遠足と同じかぁ・・・だよねぇ(汗)。まだ当日じゃないからね(大汗)。

それで?当日はどんなお祝いをするの?パーティーかしら??ケーキは2つネ♪

え〜と・・・(汗)。

 

仕事が終わってから別趣味の友人と集まるんで・・・。家には居ないんだよ(恐々)。

 

何ですって(怒)!!!

 

えぇぇぇと、ほっほらっ、誕生日とは違うし。あくまでも平日のお祝いだから、来週の更新まで待ってもいいかなぁって。それに、チョッと記念日には間に合わなかったけど、

スペシャル・プレゼント

も計画しているんだよ(^^)v

 

あれっ?

3日の当日はお嬢も出かけているんじゃなかったっけ???

 

プレゼントって何かしら? 結婚指輪かしらぁ、新居かしらぁ♪

 

・・・汗。聞いていないフリをしているよぉorz

 

 

結構わざとらしいネ(苦笑)。ずいぶん前に2人で決めたんだから知っているのに・・・。

何よっ、こういうのは引っ張って!引っ張って!引っ〜張るのが粋なのよ。それに見ている人だって「何だろう?」って思うのが楽しみなのよ。

それで、結婚指輪は注文したの?まだ貰っていないわよ。

 

あ゛〜、やぶ蛇だったかもぉ(^^;。そのプレゼントのお陰で資金が底を付いているんで指輪は次回かなぁ。

次回って事は「誕生日」って事よね♪楽しみだわぁ♪

指輪ってのは、直ぐには出来ないから、今から注文しても5月末には間に合わないかもしれないよ。

 

また目録でも好いわよ♪

あぅ・・・。新しいカメラも買うからなぁ。

それは当の昔に計画済でしょ。

お洋服も買ってないわよ。約束したわよね♪

 

 

今の我家は自転車操業〜。(T_T)

 

なんだかなぁ〜♪

ひろかさん、着替え中

 

サイト開設記念日はまだ先です(^^;。さすがに3日付の更新は出来ませんので(汗)、2周年の話は4月最初の土曜日にでも。記念の報告画像は4月3日以降にお配りする予定です。

今回お披露目したカットソーカーディガンも長い間お蔵入りしていた1枚でした。この色に惹かれて買ったのですが、色が渋くて上手いコーデが思いつきませんで、苦し紛れのお披露目になりました。しかもデザインも少し変わっていますね。マントやケープの雰囲気です。もっと鮮やかな色を買えば困らなかったのになぁ(大汗)。昔の自分を責めたい気分です(笑)。

2008年3月28日記

戻る

inserted by FC2 system