やったね♪開設2周年

 

 

お陰さまでぇ〜、

 

2周年♪

 

 

4月3日に我家はWebサイト開設2周年を迎えました。

みなさま、ありがとうございます♪

とりあえず、これからも頑張りますので、

応援よろしくお願いします♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「とりあえず」って言うのは問題があるんじゃないの?

そうかなぁ、がむしゃらにガンバルよりも自分らしいよ。キーボードで変換したら「我武者羅」って出たよ。何か無我夢中でガンバルみたいに見えて合わないよぉ。

訳が判らないわっ!?

 

ねぇ、前回「乞うご期待!」って言っていたのに、いつもとあまり変わらないみたいね?

「ご期待」のプレゼントが遅れててさorz。手作り品だから今月末辺りにならないとダメらしいよ。だから今回も相変わらずの展開だよ・・・。

 

さて!気を取り直して、

今回はWebサイト開設2周年なので、毎度おなじみイエローのヘンリーネックセーターです。

毎年、この時は、この衣装よね(笑)。

年毎にコーデが変わるから変遷が判って面白いよ。開設当初1周年と比べてみると一目瞭然だね。

 

今年は去年DPH訪問時のカーディガンを羽織って貰ったから、以前とは印象が違うと思うよ。ココへ来て何とか使い回せる服が増えてきたよぉ(嬉)。

なぜか使い回せるような春物は、今まで見当たらなかったわよね?

今までは通販サイトに載っているようなコーデしか考えられなかったからね。2年経ってようやく方向性が見えてきたような感じかなぁ。

お買い物に一貫性が無かったからよ(笑)。

 

今じゃぁお嬢の服は、量も値段も自分の服の3倍以上あるからね。それでも着て貰いたい様な服がたくさんあって困るよ。

たまには自分の服も買ったら?

自分がおしゃれするよりも、お嬢におしゃれしてもらった方が、張り合いがあるんだよねぇ。今回のヘンリーネックもサイト開設時に着ていなければ、たぶんもう着せていないよ(苦笑)。

 

着せやすそうだから買ったのよね?確か。

そうだね。開設当初は未だヘッドを外す事に慣れていなかったから、ヘッドを外さずに着せられるボタン止めの服を探していて、これにしたんだよ。

そう言えば、初めて買った白のタンクトップは、引っ張りすぎて延びちゃったわ(笑)。

最初に買ったのは緑/白のボーダーキャミとカーディガンのアンサンブルだよ(苦笑)。あれは生地が伸びなくて参ったよなぁ。

あなたはアンサンブルの意味が判らなくて、注文する時に困ったわよね。

アンサンブルだけじゃなくて、タンクトップとキャミソールの違いも着せ方さえも判らなかったからねぇ。

それに着せている最中にビリッって音がしたわよ。もう着られないかしら?

昔のイメージとは変わっているから、あの頃の服を着るとどうなんだろう???たいてい生地が伸びちゃってるし・・・。

今度、試してみましょうよ♪でもコーディネートは変えないと。

えぇ、せっかく新しい春物を買ったのにぃ。

あら?それも着て、更に昔のも着て、今まで以上にドンドン更新するのよ。3年目になるんだからネ♪

 

あうぅぅ〜。

 

皆様、これからもよろしくお願い申し上げます♪

飽きるまで、飛ばします〜!!!

2008年4月6日記

お陰さまでWebサイト開設2周年を迎える事ができました。おなじ2006年に開設したリンク先のお仲間を始め、御大の「2006年新築物件」に載っている同年に開設した方々の中でも、継続して更新為されているサイトが徐々に少なくなってきました。個人的にはほぼ同年代のhotoujiさんがお休み中なのが悲しいです。便りが無いのは元気な証拠よ♪とにかく我家は飽きるまで続けて行きますので、よろしくお願い申し上げます。

さて先日、掃除をしていたら、いちばん最初に買った服の明細書が出てきました!(驚)。ご存知RAPTYです(笑)。

それに拠ると、2004年6月23日、ピーチのセーターとインディゴのスカートと青緑のアンサンブル(3点セット)とベージュのスカートを買っていますね。5月29日のお迎え以降、6月23日に服を買うまでは・・・、パジャマか、コギャル風コスプレだったわよ!あははは(^^;困。Dollerに歴史ありだね。

 

戻る

inserted by FC2 system