ひろかV3(ぶいすりー)

 

迫るぅ〜、ショッカー!悪魔の軍団〜♪

 

赤いぃ〜赤いぃ〜、赤い仮面のV3!ダブルターイーフゥン〜♪

 

 

そういう歌詞をWeb上に書くと著作権法に触れるわよ。

 

 

あっ、デストロンダぁ〜!!!

 

 

 

誰がデストロンですって!?(怒)

 

と言う事で、どういう事よ? 本日2008年4月17日、待望のプレゼントが到着しました。

 

その名ぁわぁ〜!

コンバントラーV 

Let’sコンバイン!)

 

ぜんぜん話が進まないのね・・・。

 

ゴメン・・・。(汗)

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

ユニゾンALボディーVer3,0!

キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

ばんざーい、ばんざーい!(^^)

 

ばんざ〜い、ばんざ〜い♪(^^)

 

取扱説明書を熟読中

いやぁ、待った甲斐があったよぉ。

 

コレこそがAボディーの最終進化形だよぉ。

 

念願のポージングボディーだよぉ。

 

想えば腰を怪我させたJewel2ボディーを改造して、独自のポージングボディーに仕上げてから1年半!どんどん改良されるAボディーを垂涎の思いで眺めて3年と11ヶ月!ようやく我家にポージングが可能な純正ボディーが新製配置されたよぉ。嬉しいなぁ。考えてみれば、お嬢をお迎えした時とほぼ同時にAボディーは産声をあげたんだよねぇ。感慨深いなぁ。

でもJewelとは、まるで扱い方が違うからなぁ、不安だなぁ。

 

説明書は読んだけど、自分に使いこなせるか・・・?

あなたの能力は未知数よ。保障できる訳ありません♪

 

うぅ、はっきり言うなぁ、凹むなぁ。

気休めかもしれないけど、うまくいくわよ♪大丈夫よ♪

 

ここで、Jewelを扱って来た自分から見た、ALボディー3,0の感想を少し。

        フトモモたっぷり、ヒップたっぷりのJewelに比べて全体的な線が細い気がしますけど、馴れれば気にならないでしょう。

        パーティングラインの仕上げは素晴らしいです。Jewel2やJewelとは比べ物にならないほどきれいです。

        色は注文時に合わせて貰いましたので、全く違和感はありません。

        お胸が大変◎柔らかいです!!!Ver3.0は立位と軽量化の為にお腹やフトモモは確かに固いですが、お胸はビューティフォー!立位はできなくても、全体が柔らかなAボディーの方は、期待できますねぇ(^^)。はっきり言って!柔Jewelよりも数倍柔らかいです。(個体差があるのかな?)

 

まるでザク(柔Jewel)とシャアザク(AL3.0)です!

Jewel2は旧ザクですよぉ・・・汗

 

出番が無いんだけど・・・。

あっ(^^;、ゴメン。まだ上手く扱えないんで、指芸だけの画像でお披露目。

 

支え無しで座れる事に、感動〜(T_T)

 

ところで、馴れていない話は判るのよ。けど表題の「ひろかV3」ってどういう事だったの?

あ゛〜、忘れていた。じつは我家のシリコンボディーは今回で3体目だから、

初代Jewel2=1号

2代目の柔Jewel=2号

ALボディーは3代目だから、V3(ブイスリー)、って仮面ライダーに引っ掛けた洒落だったんだよね。Ver3,0だったからV3でもおかしくないしねぇ。あぁ忘れていたよぉ、せっかく苦労して考えついたのに、途中からガンダムネタになっちゃったから・・・。

相変わらず困った人よねぇ・・・。

まだVer3,0の本領を発揮できませんので、こんな↑画像で宜しければご自由にお持ち下さい

2008年4月18日記

戻る

inserted by FC2 system