ひろかV3 その2

 

4/20、ユニゾンSRにてAボディーマスター養成講座を受講。関節の動かし方や立たせ方の疑問点もほぼ解消。

 

鉄は熱いうちに打て!

 

の言葉どおり、鉄道の話題を!

 

 

ちがうでしょ!

 

冗談だよぉ・・・(T_T)。

 

立ち姿

関節の動かし方1つで内股になります

座り姿

Jewelでは押さえが必要な足閉じも、簡単にできます。仰け反らないのでお行儀も良いですネ。

 

バイィィン(悦)

Cカップブラがぱっつん!ぱっつん!?

まるでDカップに見える「ひろか専用ザク仕様???」(違)。ボディーは固いけど、お胸が柔らかです。

 

V3のVは、バイィィンのV

 

癒し度も3倍UP

 

もぉ〜(怒)!!!

 

エッチなアングルは止めてよね!

唯でさえ、下着姿で恥ずかしいんだからね!!

 

 

V3ボディーの魅力を伝えるには、服を着ていちゃ伝わらないよ。それに、ヌードじゃないから平気だよ(嬉)。問題ないよ。

これも明日のDoller界の為だよ。我々は重大な使命を帯びているんだよぉ!

 

はいっ、次は

 

バイィィンのアップで〜。

こらぁ、調子に乗ってぇ。

 

あわっ、ちょっとヤメレェ〜。

 

ジタバタ・ジタバタ

お仕置きよ♪

 

バシッ!!

 

 

わぁぁぁっぁ〜、暴力反対ぃ

ぐりぐりぃりぃぃぃ〜

 

 

あうぅぅ〜、もうしません〜。許してよおぉ。

 

今だ、逃げろっ!

あっ!逃げたわね!

 

お待ちなさいぃ〜!

 

 

 

ゲシッ!!!

反撃だぁぁ

 

 

きゃぁ〜!!!

ちょっとぉ〜、

 

どこに登ってんのよぉ。

えへへぇ、安全地帯♪

 

 

そんなところに逃げると

 

こうしてやるぅ♪

えいっ♪

 

 

ムギュ〜(圧)

 

 

 

本望・・・。

悪は潰えたわ♪

 

シルフォー君(分身)を「踏ませろ」とか「摘め(ぶら下げろ)」とか、いろいろとリクエストを戴きましたので、立位のお披露目前に、簡単なお話?を作ってみました(笑)。それにしてもメタボシルフォー君ですネ(苦笑)。先日体脂肪の割合が「高!」と診断されましたorz。だんだん分身に体形までも似て来つつあります・・・。

え〜(汗)、ご覧の皆様は、たぶん「お胸」に目が釘付けの御仁が多い事と思いますが、関節保持と指骨格の威力は大きいです。まさしく等身大アクションフュギアです。改造Jewel2でも腕の支えと指はどうにもなりませんでしたから・・・。けっして!改造Jewel2の手に自作の骨格を仕込んで、見えないところで腕や背を支えている訳ではありませんよ(爆)。わたしを御存知の方なら「あいつならやりかねない」と思っているかもしれません〜(確かに!)。

 

冗談はさて置き、

立ち姿も座り姿も、1つのボディーで出来ると便利です。もっと馴れればより一層自然なポーズが取れると思います。

 

しばらくはガンガン!進めます。

2008年4月23日記

もどる

inserted by FC2 system