ひろかV3 その4

 

 

今回は腰掛ける姿です。

 

背もたれの無い場所でも自立できるのがポージングボディーの優れた点ですね。すでにGとかPとかAとかお持ちの方には、今更な事なのでしょうけど、私は今までずっと憧れてきましたので、もう嬉しくて仕方がありません。

 

おぉ!腰掛けているぜよ(驚)。

 

えっへん♪当然よね♪

 

今まで「背もたれが無いと座れないよなぁ、」と悶々と過ごしている貴方!

そう貴方です。A系ボディーに買い換える事をお勧めします。じつに好いですよぉ。V3ボディーは立位に目を奪われがちですが、Jewelユーザーだった自分にとって、

きれいな座り姿は実に感動的です。

誰と話をしているの?

えっ!?ご覧の皆さんと・・・(^^;

 

それではバリエーションをご覧下さい。

 

腕のポーズと言いましょうか、指のポーズと言いましょうか、ほとんどつけませんでした。むしろ上手く付けられなかったのが正解かな(汗)

なによぉ、せっかくがんばったのにぃ〜。

足位置の変更と腰の捻りだけだったね(苦笑)。でも今後もドンドン続くゾォ〜。

シリーズ展開かしら???

 

男心をくすぐる1枚!

2008年4月30日記

戻る

inserted by FC2 system