ひろかV3 その5

 

 

今回は前回の「腰掛る」に続いて「座り姿」です。

 

支えなくても座れるのが嬉しい〜。

 

そればっかり・・・。

だって・・・嬉しいんだもん(^^;。

前回は私の出番がお写真しかなかったから、つまらなかったなぁ〜。今回もお写真だけなのかなぁ〜。つまらないわぁ〜。

 

 

それじゃぁ、今度はお嬢が自分でポーズを取ってみなよ!

いいわよ♪そんなの簡単よ♪

 

まずは女の子座り、通称ペッタン座りから。

 

背筋を伸ばして、しっかりと座るんだよ。

大丈夫よ♪任せなさぁ〜い♪

 

えいっ!

 

 

どう?立派なもんでしょ?簡単よ♪

 

まぁ、このポーズはそれほど難易度が高くないからね。Jewelボディーでも可能なポーズだしさ(苦笑)。

 

何よぉ、Jewelは支えが無いと背中が踏ん反り返っちゃうから出来ないポーズよ。ALならトリック無しで自由自在なのよ。ネ♪可愛らしさ倍増でしょ?

見直した???

 

まぁ、感動的な姿ではある!(^^)

 

素直じゃないわねぇ〜。まぁ今更だけどね・・・。

次のポーズは何?

 

 

次は横座り!

イエッサー♪

 

 

 

楽勝よね♪

AIZUMI25さん家の紗世子さんの決めポーズだよね。

重心のバランスが、思いのほか難しいのよね。単に足を重ねるだけじゃなくて、腰の関節も使ってバランスを取る必要があるのよ。次は?

 

次は高難易度!の

 

正座〜!!!

上手くバランスが取れないのよぉ

 

 

早くシャッターを押してよぉ〜

 

 

 

 

 

 

こんな感じかしら?

えぇと、上手くピントが合わなくて・・・。

 

チョッと待ってよ、ええとぉ〜。

 

最近は目が遠くなってさ・・・。

 

 

足がしびれたわ・・・(泣)

 

ジンジン、ジンジン

 

 

もうダメェ〜。

 

 

バターン!

 

その位の時間で足がしびれたらいかんねぇ、修行が足りないねぇ(笑)。

 

次は脚を伸ばして座ってみよう〜。

 

ほらほら、見て見て♪バランス・バランス♪

足先・・・、床についているしorz。

息抜きよ♪

 

 

簡単♪簡単♪

 

楽勝のVサインよ♪

次はいよいよC難度の体育座りかしら?ワクワク

 

 

 

いやぁ(^^;、体育座りは我家にはあまり必要が無さそうなんで、体育座りみたいなポーズを・・・(汗)。

 

なにそれ?みたいなポーズって???

 

 

 

これは何座りって言うのかしら???

 

体育座りみたいなポーズ(爆)。腰を前に曲げないで、膝から下を揃えないポーズだから、体育座りの技術は必要だね(苦笑)。お尻は見えるけど、パンツは見えないポーズだぁ!

 

お尻だけ写るようなアングルに苦労したんだよぉ〜。

 

えっちなのはダメェ、バシッ!

 

 

しーん

 

・・・完成。

2008年5月2日記

V3ボディーの取扱に馴れた所で、次回は再び立位に挑戦します。

 

戻る

inserted by FC2 system