ひろかV3 その7

 

 

Ver3,0に関わらず、ユニゾンボディーなら可能なポーズが、膝立ち、体育座り、四つんばい、ですね。

我家では、膝立ち以外は何となく縁が無さそうなポーズですけど、せっかくなので試してみました。

 

最初は体育座り♪

 

ショーツが見えていますが、これはおしゃれ下着!です。

単に狙って撮影をしたんじゃないの?(疑念)

汗、左足を伸ばしてくれれば見えないよ。でもそれじゃぁ体育座りにならないから・・・。

 

次は四つんばい!

 

少しお腹の関節を曲げて背中を反り気味にしてみました。オリエント製のヘッドは重いので、これ以上顔が上げられませんでした。

首はもっと反りますが、やはりヘッドの重さに耐えられないようです。

後ろ向き!

 

意図を感じるアングルだわ!(怒)

 

あわっ、ストッキングの伝染が写っちゃった:汗

顔を上げられるようにマンボウソファーを使って段差を作りました。

 

巨神兵(風の谷のナウシカ)

or

ロボット兵(天空の城ラピュタ)

 

に見えるような気もしないでもない・・・。

失礼だわっ!ビーム〜〜〜、バシュッ!

・・・=■●~ あぅ・・・。

 

 

 

チョッと怪しいポーズ!?

 

 

そそる方もいるかもしれないポーズ!?

 

グリン・グリン(105式!?)

 

良夫君、我慢して♪

 

我家だから、ここまで出来るのかな?(^^;。

調子に乗りすぎ!

 

)つイエローカード

 

最後は猫のポーズ

 

雌豹じゃないの???

招き猫にも見えるからネ(笑)。

 

でも幸運は来なかったみたいね・・・。

悪運の招き猫だったのか???

 

自業自得ね・・・。

(T_T)

 

 

 

 

に゛ゃぁ〜

飛ばしてきました「ひろかV3」ですが、今週から元に戻ります〜。

また来週♪

2008年5月9日記

戻る

inserted by FC2 system