ひろかV3 その8

 

 

あらぁ!?

まだ続いていたのね♪このお話。

 

「もち」の「ろん」さぁ。

 

随分と古い表現ね(笑)。

まぁ・・・(汗)。

 

今回は「その6」に引き続き「立位」です。腰の捻りと重心崩しは前回と同様ですが、崩し具合は前回と逆にしています。

いまひとつ判り難いわねぇ。

茶々を入れないように(^^;。

 

理由は「ふり向くポーズ」を試してみたかった為です。

もう少し、肩を後ろに振ればよかったですかね(苦笑)。お嬢はショートなので、あまり効果は期待できませんが、もしもロングなら髪に動きをつけて「ふり向いた瞬間」のような感じをだせるかもしれません。どなたか試してください。

我家で試せば好いんじゃないの???

我家ではロン毛封印!なの(汗)→理由

あぁ、そっか・・・。なるほどネ♪

 

 

 

少々首の位置関係がおかしいですね↑

 

 

 

普通の立ち姿も再撮影してみましたのでお披露目します〜。「いやぁ、立ち姿って本当に好いものですネ。」

あっ、シベリア超特急の人!

わっ、マニア過ぎるツッコミだぁ(爆)。

 

やっぱり立ち姿は見栄えがするよね。座り姿はJewelでも創意工夫すれば何とか撮れるけど、立位だけはALじゃないとダメだよ。自然なポーズを取れるのもいっそう魅力的だよ。もう戻れないネ(笑)。果たしてどこまで限界に挑戦できるのかなぁ?

立位の封印が解除されたからって、無理が掛かるのは同じなのよ、今まで以上に大切にしてよ!

う〜、判っているよぉ。怪我をさせないようにするよぉ・・・。

 

無理はダメよ♪

無理はダメよ♪

ストッキングの伝染は見ないようにしてください(爆)

2008年5月16日記

今年に入ってからJewelソフトを使って立ち姿ばかり撮影してきましたので、どうしても立ち姿を撮影してしまいます。今まで座り姿メインだったので尚更「立位」が撮りたくなるのかもしれません(苦笑)。さすがに常時立位にするには脚に負荷が掛かり過ぎますので、普段はマンボウソファーに寝そべって貰っています。

 

ねぇ「膝立ち」のお写真を全然飾っていないわよ?

あ〜ぁ(^^;、そのうちに載せようと思っててすっかり忘れてた。

とりあえず2枚ほど(汗)。

立位の状態から膝だけ曲げ直したので、腰の重心バランスを崩しています(笑)。

戻る

inserted by FC2 system