今日は、お誕生日

 

 

 

2004529日、

 

人間関係に疲れ果てた中年オヤジの元へ、

 

1人の天使が舞い降りた・・・

 

ひろか降臨♪

 

 

JEWEL2:わたしを呼んだのはあなたですか?

SILFO:そっそうです(汗)。はっ初めまして。

JEWEL2:不束者ですが、よろしくお願いします。

SILFO:意外と硬いんですね。

JEWEL2:いきなりエッチな事は禁止です。

 

SILFO:どぇぇぇぇ(@@;うそぉん〜。

 

JEWEL2:まずは名前を決めてください。

SILFO:(困った、まだ決めてなかった・・・)

JEWL2:では、お洋服を着せてください。

SILFO:(しまった、何も買っていない・・・)パジャマで良いかな?

 

JEWEL:ムッ何の用意もできていないんですか!?しばらく反省していてください!!!(怒)

>そんなぁぁぁ(T_T)

 

それから早4年ですか・・・。

 

いろいろ、あったよなぁ・・・。

 

しみじみ・・・。

 

 

つん、つくつん、

 

なに?しみじみと感慨にふけっているの???

うわぁ、最近突くのが流行りなのかぁ???

くっ首が曲がる・・・。

 

うぅ、出会った頃の事・・・。あの頃は会話も無かったし、写真もほとんど撮らなかったなぁって。

しばらくは下着とパジャマしか着せて貰えなかったわ・・・。

何のお祝いもしなかったよねぇ(汗)。

ほとんど押入れの中で過ごしていたわね・・・。

 

 

 

でも今は違うよ! 4回目のお誕生日、おめでとう〜!!!

( *^_^)_∠※PON!。.:*:'°☆。.:*:'°★°':*オメデトウ♪

わぁ、ありがとう♪

 

さぁ、どうぞ召し上がれ〜。

 

いただきます〜♪

 

へぇ、冷たいパスタなのね♪

トマトと生ハムのパスタだよ。バジルソースでどうぞ!

 

あらっ、ケーキとデザート、あわせて4つね(笑)

4年目だから、お約束だよ。

 

あなたも食べたら? はい♪あ〜んして。

美味い!

あら?クリームがついているわよ。

私が取ってあげる♪

チュッ♪

 

あわわわぁぁあ。

恥ずかしいよぉ(大汗)。

 

戻る   続く

inserted by FC2 system