ラベンダー色のボレロ

 

 

あらっ!?前と同じ衣装ね(笑)

 

実際のところ「今更!」な感があるけど、項目建ててお披露目していなかったからね(苦笑)。またの題名を「衣替えなんだけど!?だよ。

 

その方が判り難いわね。題名の付け方が今まで通りと言えばそうだけど(溜息)。

 

まぁ(汗)、とにかく一昨年の誕生日にプレゼントしたラベンダー色のボレロとキャミソールだよね。ブログにも書いたけれど「彼の御両親に初めて会う」時にお勧めの服装だそうだよ。なぜか我家でコーディネートするとバイィィンが強調されてしまう不思議な服だよ。

不思議なのは服じゃなくて、あなたのコーデよ!単に煩悩丸出しなだけじゃないの!!!(非難轟々)

だって我家のとりえはバイィィンだよ(T_T)。バイィィンの無いお嬢はクリープを入れないコーヒーと同じだよorz

 

それは私じゃなくて、貴方の意思でしょ!!!

 

たっ確かにそれはそうだけど、やっぱり癒されたいし、訪問して下さる皆さまも癒されたいだろうし、えぇと・・・愛らしい感じで:汗。

 

随分と載せたわねぇ。

まぁ、このコーデのまとめだからね(^^;

 

 

これだけはクールな感じ。

大人っぽいかしら?(喜)

手の形がチョッと失敗かな(汗)

ピストルでも持てばよかったかしらねぇ???(笑)

我家では飛び道具禁止〜。えっちぃな写真が載せられなくなるからね。

尚更、飛び道具が必要なようね。

 

あっ!?またこんな画像を載せている!

いろいろな意味で、自然現象だよぉ(^^;

200868日記

戻る

inserted by FC2 system