北海道へ行くなら

 

 

そう言えば去年は6月に北海道のDPHギャラリーへ行ったわね。

あれからもう1年が経つんだよね。早いなぁ。もしもまた出かけるようだったら、どんな服が着てみたい?

そうねぇ、やっぱり動きやすい服装かしら?まだあっちは寒いのかしら。

寒いって言っても最高気温は20℃位みたいだから、春物で充分じゃないかなぁ。

でも確か去年はDPHへ寄った翌日に体調を壊していたわよ。あれは寒かったからでしょう???

いやぁ、あれは「はしゃぎ過ぎて」体調が崩れたんだと思うよ。10年以上前に鉄の友人と会った時も、翌日は体調を崩したからねぇ(苦笑)。風が強くて体感温度が低かった事もあるけど、はしゃぎ過ぎなければ大丈夫だと思うよ(大汗)。

あなたは歳をとっても行動は昔と全然変わらないのよね・・・(泣)。

抵抗力は確実に落ちているんだから、無理は禁物よ。

 

 

それで、話が戻るけど、

今年行くとしたらこんな感じかな。活動的なイメージでまとめてみたんだけど、どうかなぁ???

少し地味じゃないかしら。半そでジャケットとチェックのシャツとは合わない様な気がするわねぇ。

そうかなぁ?せっかくジャケットを買ったのになぁ。

それに、もう少し色味が欲しいわねぇ。

 

 

 

シャツの中には、オレンジのTシャツを着て貰っているから、色味があると思うんだけど。

 

こんな風にTシャツを見せるのは問題があるんじゃないの?DPHギャラリーでは一般の方も見えるんだから、あまり肌を露出する服装は問題があるわよ。

 

確かにバイィィンを強調する衣装は自粛しようと思っていたところなんだよ。でも普通にシャツを着ただけじゃあ、色味が全然ないから困るよぉ。

 

ジャケットを脱いで、シャツだけにしたら良いんじゃないの?

 

こんな感じだよ。

チョッと、こんなにも前を開けるのはムチャじゃないかしら?

そうだよねぇ。

ワザとらしい感じだったかなぁ。

 

この際、Tシャツだけにしたらどうかな?

さすがに寒いわよ。それにこのTシャツは薄手だから。

それなら去年着たブラウスを重ねて貰って、さらにジャケットを着るのはどうかなぁ?

 

う〜ん、イマイチかしらねぇ。

それなら、この

国鉄色ディーゼル機関車ファッション

ってのはどうかな?

 

何それ???

朱色とグレーに白い縞の色合いだから(笑)

国鉄色のディーゼル機関車

却下よ

やっぱり、客貨両用だからかなぁ(^^;

誰も判らないネタは止めなさいっ♪

むしろ、こんな大胆な柄のTシャツを着ていけば良いんじゃないかしら?

こっちの方がコーデは難しそうだよぉ。

しかもロングTシャツだから、スカートも見えないよ。それにTシャツだけじゃぁ寒いって言ったのはお嬢だよ。

もぉ〜、全然決まらないわぁ〜!!!

 

いいわよっ、

この格好で行くからっ!!!

 

わぁ、待って!待って!

さすがにこれじゃぁマズイよぉ(^^;、DPHギャラリー出入り禁止になっちゃうぅ(大汗)。

 

 

やっぱり、北海道なら長袖かしらネ♪

重ね着し過ぎだと思うよ(汗)。

 

直ぐに出かけるわよ♪

 

え゛っ???(驚)。

 

 

因みにですネ。

ポーズ固定ができるALボディーを着せ替える時には、上の「下着姿のポーズ他」のように、両手を後ろに伸ばした腰掛け状態(ヘッドは外します:汗)で着替えて貰っています。何となく各部に負担が掛からずに、簡単に着替えが出来るような気がします。関節が固定できないJewelでは無理です。腰掛けられないですからぁ(^^;。

 

えぇと、何時から何時までとは書きませんけど、今年もちょっくらちょいと出かけてきます。

DPHギャラリーへ行ったら「軍曹」を撮るゾォ〜(喜)

2008年6月12日記

戻る

inserted by FC2 system