浴衣2008

 

本年初の浴衣姿をお披露目します。

 

じゃ〜ん♪

 

でも相変わらず、帯止めも帯飾りも、髪飾りも、何にもアクセサリーが無いわよね〜。

 

サクッ―― (+_+)-→

 

せっかくのV3ボディーなのにぃ。カゴバッグも持てるのになぁ。買ってないわよねぇ。

 

グサッ―― (+_+)-→

 

以前に下駄も買ったのに写っていないわね。あれっ履かなかったのかな?

 

グザッグザッ―― (+_+)-→

 

あらっ?一昨年の浴衣と柄が同じよね??使い回しかしら???

 

だぁぁ!!!(T_T)/、悪かったねぇ。

そうですよ!!一昨年と全く同じですよ!!!

いいじゃん!同じだって。お嬢は何を着ても可愛くて似合うんだから、そのままでいいじゃん。別にアクセサリーやら、何やら買い足さなくても、毎年浴衣を新調しなくてもいいじゃん!!!

 

私だって、おしゃれしたいもん・・・(ぽつり)。

うっ(^^;,、そんなしみじみと言わなくても・・・汗。困ったなぁ。とりあえず扇子でも持ってみる?

 

扇子だけなの・・・?

えぇと、ショールで帯を少しアレンジして、下駄も履いてみようか?

 

他には無いの♪

うぅ〜ん、髪飾りかなぁ・・・。

まだ、何かあるんじゃないの♪

もう打ち止めだよ(+_+)。

えぇ〜残念、この際だから籠バックとか、カチューシャとか、花飾りとか、帯飾りとか、内襟とか、いろいろと買いましょうよ♪それに背景も簾を掛けたり、風鈴を下げたり、純和風にしてみない?グッと雰囲気が出ると思うわよ♪

元々和室にカーペットを敷いてカーテン下げて、撮影スペースにしているから、それを片付ければ和風になるよ(笑)。それはそうと、また会議でこの部屋を使うから、しばらく撮影が出来ないかもね(汗。

ショック!(>_<)

着付けに関してはこちらを参考にしました。せっかくのV3ボディーを使い来なしていないなぁと反省しきりです。

2008年7月19日 記

戻る

inserted by FC2 system