水着2008

 

夏だ♪

 

水着だ!!

 

V3ボディーだ!!!

 

 

あらっ?珍しいわねぇ〜、たいていは「バイィィンだ!」って続くのに??

だって、今年の夏はV3ボディーになって初めて迎える夏だよ。立位で水着の写真が撮れるなんて、すごいよね。だからこそ期待を込めて「女をどんどん主張する、こびない私スタイル、C-ism」のキュート系を買ったんだけど・・・。

何か不満そうね?かわいいデザインよ♪

 

うぅぅぅ、全然エッチぽく無いよぉ(T_T)。何故?

 

そんな事だろうと思ったわよ・・・(溜息)。

 

しかもこの夏は、バージョンアップされたV3,5ボディーは出るし、25kgまでダイエットしたグリップのローザfも出るし、柔らかさが一段とUPした桃肌ボディーも出るんだよぉ〜。

それが何か今回の話と関係あるの?

特に無いけど時事ネタってことで(苦笑)。

 

立位で水着って言った割には、立位は最初の1枚だけよ???

だって、上手く撮れないんだもん(拗)。

やっぱりTOPにも暑中見舞いにも使ったこのポーズがムチムチでお気に入りだよ(嬉)

困った人ね・・・。

 

 

謹告:8月下旬まで「平穏なる日々の記録」の更新は、お休みするかもしれません。

2008年7月27日 記

戻る

inserted by FC2 system