水着2008その2

 

<画像は前回の続きです。>

 

80000hitを越えたけど、UPする内容は全く変わらない。果たしてこれで良いのであろうか・・・。

 

何?深刻そうな顔をしているの?? 似合わないわよ♪それに馴れない事をすると身体を壊すわよ(笑)。

うぅぅ、我家の行く末を真面目に考えているのにぃ(T_T)。

あらぁ、そうだったの?

 

ほらっ、我家の写真って、どっちかと言うと服を変えて全体のポーズ写真を何枚も撮って、単に並べて展示するだけでしょ?

そうね♪ギャラリーのようでギャラリーでは無いし、お話のようでお話じゃ無くて・・・、何て言えば良いのかなぁ〜、えぇと単なる記録???

 

あうっ・・・。まぁ平穏なる日々の記録だからねぇorz

 

間違っていないから良いじゃないの♪

まぁ、そりゃそうなんどけど・・・。「いちごいちえ」の「まいしすたーず」を見ていると、あいりちゃんや苺ちゃんの何気ない仕草がすごく素敵でかわいらしくて、印象的な写真と話がちゃんとシンクロしていて、いつ見ても魅力的だなぁって思ってねぇ。それに比べて我家はサイト容量を無駄に使っているだけだぁと思うと情けなくなってきてねぇ(溜息)。

 

確かに魅力的よね。でも、あいりちゃんと苺ちゃんとお義兄ちゃんの微妙な関係が、いっそう魅力的な仕草を引き出しているのよ。それに比べると我家の関係は?

パートナーだよ。1:1で対等のパートナー。ただモデルがお嬢で撮影者は自分だけれど、こうして語っている時は2人とも第三者の目線だよねぇ。妙な関係だね。

まるで昔のアルバムを見ながら会話をしているみたいよね♪

 

いちごいちえが、どっちにも転びそうな不安定な逆三角形▼だとすれば、我家は転びようが無い安定した三角形よ▲。立ち位置からして違うのよ♪

比べても仕方が無いじゃないの(笑)。我家は我家のままで好いのよ♪

 

でも魅力的な仕草が全く載っていないよ。何気ないポーズの中からドキッとする瞬間を切り取ったような写真は1枚も無いよぉ・・・。

まぁ・・・、えぇと、それは・・・、腕の差かしら?センスの差かしら?

 

やっぱり、そうだよねぇ(T_T)。

 

薄々は気がついていたけど、器用なV3ボディーになっても、以前と全くと言って良いほど変わらないから、おかしいなぁと思っていたんだよねぇ。改造Jewel2とソフトを駆使して撮影していた時の方が、頭を使っていたような気がするよ。細かな芸当ができるV3なのに全然細かな仕草をしていないよねぇ。

ポーズが不得手なボディーでポーズを取るのが醍醐味とか言っていたわよね。ポーズが得意なボディーになったら、ポーズが苦手になっちゃったの???

 

そう言えば、何か持った事があったっけ?

う〜ん・・・、あなた(分身)を持ったわよ。ヒロビタンとか。

ヒロビタンはソフトの時だったよぉorz。

えぇとぉ、寝台列車でお弁当とかアイスを持ったわ♪浴衣の時の扇子も。お誕生日のフォークとか。あれっ・・・もしかして、それだけ???半年近く経つのに?今回の水着の時も何も持たなかったわね。指の骨格があっても、あまり意味を為していないわねぇ。これからは少し考える必要があるわ・・・。

 

1枚だけ指技を使った写真を撮ったよ!

ちょっと問題がありそうよねぇ・・・(汗)

2008年8月8日 記

いきなり暇な時間が出来たので、水着ストック写真のお披露目です(笑)。この調子で次週の16日か17日に更新ができるかな?出来れば好いなぁ。ストックは・・・まだあるなぁ(笑)。本文でも触れましたけど、今までは限界に挑戦するような「人とは違ったポージング」を狙ってきましたが、これからは魅力的な仕草にも眼を向けてみたいと思っています。小物が全く無いのが我家の問題点ではありますけどorz。なお「新しいお洋服を買わなかったから」ではありません(汗)。今夏は、水着以外は買わなかったわよ(笑)。それは・・・、新しいお洋服を買う=更新ネタにする、だけが更新ネタじゃない事を実証する崇高な目的がある訳でぇ〜。(^^;

戻る

inserted by FC2 system