夏のいろいろ

 

またしても不思議な題名ね?

 

今回の趣旨は、7月以降に撮影したんだけど、なぜかUPできなかった写真をまとめて振り返ってみるコーナーだから「夏のいろいろ」だよ。

今年の夏も、水着と浴衣がメインだったわね。他のお洋服の写真と言ってもTシャツくらいしか撮影はしなかった気がするけど???

 

その通り!(汗)。

 

しかもお祝い画像でお配りしたり、Blogに載せたりしたけど、単にココには載せなかったTシャツ姿さ。別名:ストック写真で更新しましょう〜(苦笑)。

手抜きの権化ね・・・。

画像の有効利用と言って欲しいねぇ(笑)。

 

 

 

まずは胸にロゴの入ったリボンJewel Tシャツ。これを着て撮った写真は多いよぉ。

袖がシースルーになっていて涼しそうに見えるわ。

 

 

 

ターゲット、確認しました!

ただ今より潜行します

 

 

 

目標物視認

射程距離に入ります。

5・4・3・2・・・

 

!?

 

 

 

ダメェ!!!

 

 

きっ気付かれました(汗)。

これより回避行動に移ります。

 

 

そんな事ばかりしてぇ(怒)

 

 

 

反撃をかわしきれません、至急応援を・・・

撃破!

T_T)

 

いろんなアングルで撮ったよねぇ(^^;

エッチなアングルばかりを狙っているのは何故なの?

それは・・・自然の摂理だと思うよ(大汗)。

 

自然の摂理と言えば「ひろりん」が登場した時の、大きめなゴージャスTシャツもその1つ。

よく判らないけど、これは拙いんじゃないの?(困惑)

心の目で見るから見えるだけであって、隠すから余計に見えると思う訳だから、

まったく問題無いよ(断言)。

肝心の柄がまったく撮れていないけど?

それはその・・・、こっちの方が見に来てくれそうだからかな。ほっほら夏しか撮れない写真だし。

夏しか撮れない写真と言えば、水着の追加写真もあるよ。

何か、良からぬ意図を感じるんだけど???気のせいかしら。

気のせいだよ!!!

あらっ?ごめんネェ♪

 

2008830日 記

戻る

inserted by FC2 system