或る夏の日

 

 

14歳でFカップだなんて、けしからんよ!!!もっと育つと、どうなるんだろう?ウフウフ(*^^*)

また助平な事を考えているわ、呆れるわねぇ。

 

何が「けしからん!」ですって?

 

あわっ(^^;、お嬢!いつの間に?

 

いつの間にじゃないわよ(怒)。

何よ、この散らかしようは!いくら仕事が忙しいからって、お部屋の中がこの状態だったら、全く撮影スペースが取れないじゃないの!

しばらくの辛抱だよ。来週が終われば一山越えるからぁ。

今だけだよ。全て終わって一段落すれば元通りになるよぉ〜。

 

その所為で、私はマンボウソファーに座っているしか無い訳ね・・・(溜息)。

お陰で座り姿でしか撮影出来ないのさ(苦笑)。

引きで撮ると余計な物が写りまくって、お写真をUPできないわよねぇ。

 

それで、何が「けしからん」・・・、あっ!仕事していると思ったらネットで遊んでいるじゃないの!これはグラビア・アイドルのサイトねぇ。(ーー;

いっ息抜きだよ(汗)。

 

ふ〜ん、やっぱり胸が大きい娘が好きなのねぇ(疑念)。この間もROSA−fの画像を食い入るように眺めていたし(溜息)。それで?半年も経たずにALから乗り換えるの?

ちっ違うよ(大汗)。

まぁ乗り換えたいのはヤマヤマだけど(爆)、ROSA-fは細かな指芸が出来ないからね。今回みたいな時は写真が撮れないよ。特典期間も終わっているし。ここはユニゾンさんにバイィィンな大人ボディーを作ってもらうべく署名活動を・・・、

 

ほらっ、大きい方が好いんじゃないの!(ーー;;

さぁ、仕事仕事!!!(^^;

 

 

フ〜ンだ。

 

黙々、黙々、仕事、仕事、黙々。

 

いいわよっ、雑誌でも読もう〜♪

 

 

ねぇ、こんなの素敵じゃない?

黙々、仕事仕事

ふ〜ん、好いんだっ♪

DVDでも見よう〜♪

 

 

 

 

 

あ〜、面白かった♪

何を見ていたの???

 

 

これよ♪

 

幸福の黄色いハンカチ

 

古いのを見てたねぇ(^^;。健さん〜

 

何よっ、ココには古い映画と、昔々の特撮と、萌えのアニメしか無いじゃないの!選択肢が少なすぎるわよ!!

 

でも面白かったから好いけどね♪

 

ううっ反論できない(大汗)。

 

それでは、また来週♪

と、言う事で、片付かない撮影スペースからお贈り致しました今週の平穏なる日々の記録、如何でしたでしょうか?(^^;。

え゛っ?胸の大きな娘が好きか嫌いかの結論が出ていないと!?言わなくてもお判りだと思います(笑)。ALだって数値以上に大きく思えますよぉ〜。それに指芸が出来るので引きが取れない今の状態でも、お話が作れるのが良いですネ。

まぁもちろん時間が出来たらROSA-fも実際に見に行きたいと思っています。いぇいぇけっしてやましい気持ちではありません。これも後学の為、純粋なる探求心です。純粋なる助平な気持ちでしょ!そりゃ誤解だぁ(見透かされている?汗)。

2008年9月6日 記

戻る

inserted by FC2 system