赤いポロシャツ

 

 

まだ片付かないの???もう今週も終わりよ。

 

あぅぅぅ、うぅむ、素直に終わらないねぇ(汗)。

 

申し訳ないけど、しばらくの間は上半身だけで何とかポーズをつけてよ。

困ったわねぇ・・・。

ねぇ、ところで何も解説していなかったけど、このお写真って「快気祝い」の時にお贈りした一連のお写真よね?撮ったのは「かなり前」だと思うけど、今頃載せても平気なの?(ヒソヒソ)

わぁぁぁ(^^;

言わなければ判らないってぇぇぇ〜

あらっ?まずかったかしら。でも表紙のお写真として載せたから、見ている方はピンと来ると思うわよ。

判るかなぁ(困惑)。

判ると思うわよ。

この際だから、黙って見逃してよ、これも我家の為になるんだから。それに秋物の服も奮発するから(汗)

う〜ん、うそをつくのは辛いけど、アクセサリーも買っていいかしら♪

あぅ・・・、まぁ仕方が無いなぁ。それじゃぁ、それで決まりって事で(懇願)。

いいわよ♪

 

という事で、何も無かったぞぉ〜〜〜。

さて、何の話だっけ?そうそう、上半身だけでポーズを取って貰う話だったよねー。(棒読み)

白々しいわ・・・。まっまぁ、そうよね。片付かない部屋の中なら仕方が無いわ、それじゃあポーズをとってみようかしら。(棒読み)

 

何これ???

 

何?って言われても・・・、見れば判るでしょ?

 

拍手のポーズよ

 

拍手???しているの(悩)

これは???

 

見て判らないの!?

 

判らない・・・汗。

 

わあ、おどろいたわ(棒読み)。のポーズよ♪

 

あぁ、驚いたんだ・・・。

 

チョッと悩ましい感じに♪

 

何だかなぁ〜、のポーズ

 

あっ判った♪のポーズ

 

猫のポーズ♪

これは?

 

いかにもポーズをとってみた!のポーズよ。

 

まぁバイインが強調されているから好いかな。

 

頑張ってポーズを取っているのにぃ、全然評価してくれないじゃないの!いいわよっ、

このお写真は、かなり昔にtわぁ(汗)、素晴らしいポーズだぁ。最高だよぉぉぉぉぉ。

 

 

あ〜あ、早くお部屋が片付かないかなぁ〜

ごめん、もう少し待ってね(大汗)

 

ぶっちゃけ、部屋の中が「ひじょうーにキビシーィ」状態でして、これがまた当分の間変わらないから、余計にキビシーィ状況です(苦笑)。別段毎週末に必ず更新しなければいけない訳ではありませんが、もう何て言いましょうか、半ば意地に半ば習慣になっておりまして、昔撮ったつまらん写真でもUPしないと落ち着かない状態になっとります(これはもう病気だ:大汗)。とりあえず上半身だけ(椅子の下や周辺が写らないように:苦笑)の撮影が「しばらくの間」続くと思われますけど、この際ですので飽きるまで続けてみます(笑)。この先更新が止まったら「あっ飽きたな!?」と思いながら、暖かい気持ちで見守っていてください。お願いします(^^;。

2008年9月12日 記

戻る

 

inserted by FC2 system