今年の秋物は?

 

 

やっぱり、地味だったよねぇorz。

 

何を見ているの???

 

あっ、このお写真は、ユニゾンさんで、さやさんと、あいりちゃんと、みさきちゃんと、めぐちゃんと、5人でプチオフをした時のよネ♪

 

そうなんだけどね。

お嬢の洋服が地味だったんで、全然目立たなかったよぉ。残念だよぉ。悔しいよぉ。

私は、みんなと会えたし、お話もできたから、楽しかったわよ。それにお洋服を選んだのはあなた自身だから、仕方が無いじゃないの。

 

お嬢は真面目だよねぇ。そうは言っても、やっぱり目立つ方がいいよ。ぱぁ〜と華やかな服装とか、思いっきりダークな色合いとか、メリハリが必要だったと思うんだよねぇ〜。

宴会では、1人で喋ってて、中心だったみたいね?珍しいわね。

 

あ゛〜、(^^;

それは・・・、まぁ、その、成り行き上・・・そうなってしまった結果だから、深く追求しないようにお願いします(大汗)。

 

まぁ、そんな訳で、新たに「秋物」を揃えたからネ!心して着る様に!!!

 

その割には・・・、これは・・・、

 

ずいぶんと地味な色ばかりね???

 

え〜と、秋だからね(汗)。

 

それに、たくさん買ったわねぇ(驚)。もしかしたら、お誕生日のプレゼントよりも多いみたい。

 

このところ忙しくて、まったく何もできなかったからね。買い物もできなかったし、写真も撮れなかったし、言うなれば、その反動かな(笑)。

 

ほらっ、1つ1つ見てごらんよ。

 

それは、重ね着風カットソー。

 

 

 

あっ、またセーターだわ。

 

マリーゴールド色のタートルカットソーと、チュニックセーター。

 

 

 

 

これは何?

スカートは2着。

チャック柄のアイボリーとグレーだけど、画面で見るより地味だったんで、どう着こなすかが難しそうだねぇ(困惑)。

 

へぇ!? ジャケットもあるわよ???

 

 

鞄だよ、ポシェットなんだ

ホントだぁ

靴もあるし、

アクセサリーまで買ったの?

豪華な感じでしょ(^^)。約束したしね。

 

ハイニーソまであるわ。

 

何か悪いなぁ、私の物ばかり、こんなにたくさん買って貰って・・・。私は何もしてあげられないのにね(溜息)。

申し訳なくなっちゃう・・・。たぶん高かったのよ。私が喜ぶ顔を見たいために、無理をしたんだわ。

少しは自分の物も買えば良いのに・・・。

 

うん♪さっそく着て、お写真を撮って貰おう♪

 

きっと喜んで貰えると思うわ♪

 

お仕事で疲れているから、私が励まさないとネ♪

 

その頃、シルフォー君は?

 

えへへへ〜

 

発売当初から、気にはなっていたんだけど、割引していたんで、つい買っちゃたんだよねぇ。これでしばらくは遊べるぞぉ(嬉)。それに、お嬢の洋服は全てセール品だったからALL半額で済んだし、ポイントも使えたし、願ったり叶ったりだよ(ホクホク)。

 

 

ねぇ、さっそく着るから、お写真撮ってね♪

 

 

あ〜、ごめん。チョッと、まだ、忙しいんだよ。気持ちは嬉しいけど、しばらく撮影は無理かなぁ。

 

ぇぇ〜!?そうなの???

 

あらっ?何か買ったの?見せて♪見せて♪

 

だぁぁめぇぇ〜!!!

 

ちょっとぐらい、良いじゃないの♪

 

エィッッッ!!!

 

 

 

 

わぁぁ〜、

ゴロ〜ゴロ〜ゴロロ〜〜

 

 

こっこれって!?

 

もしかして、エッチなゲーム???

 

 

もしかしなくても、そうです・・・。[なぜか敬語に]

 

お仕事で忙しいんでしょ???

 

仕事は・・・一段落しました(汗)。

 

 

へぇ〜、こういうのが好きなんだ!?

 

・・・。

まぁね(^^;

 

パンツが見えているのはサービスです(笑)

 

今年の秋は「フォークロア」だよねって訳で、お嬢の洋服を買ったのですが、値段に吊られてフォークロアじゃない品物ばかりになってしまいましたね(苦笑)。しかも、シックな感じと言い直すと誤魔化されますが、相変わらず地味な服ばかりでしたorz。地味な中にもワンポイントの色彩が必要なんですけど、地味でシックで、ポイントが無いですよねぇ(苦笑)。困ったなぁ。

2008年9月20日 記

戻る

inserted by FC2 system