遅れの70000hit達成報告

 

 

お配りした報告画像

 

あははぁ(^^;、忘れてたよぉ(苦笑)。

 

いくらお祝いが重なったからと言って、忘れるのは良く無いわねぇ(溜息)。

 

5月19日に達成して、今日は6月5日だから・・・2週間以上の遅れだねぇ(汗)。リンク先の皆さんに報告画像を贈った時点で安心しちゃったよ。

でも今頃UPしても話は中途半端よね?

遅くなってもUPしておかないと、後々に見返して判らなくなるからネ。

 

皆様から戴きましたお祝い画像集です。

 

前回の60000hitが2月で、今回の70000hitが5月だから、いつもよりも1ヶ月早い達成ね。

いつもの調子なら来月だけど、5月初めにユニゾンさんのリンク集に登録されたのが大きかったからね。更新している毎週末でさえ、日に50カウント行くか!?行かないか!?だったのに、リンク集に登録されてから、訪問者が倍に増えたよ(喜)。

うれしいねぇ、ありがたいねぇ。

5月10日の日は1日300人強の方が訪問してくださったのよね♪

最近は元に戻りつつあるかなぁ(大汗)。

初めていらっしゃった方を次に繋げるのが大切なのよ。その辺は考えているの?60000hitの時は栄養剤のコマーシャルネタだったわよね・・・。

 

 

大丈夫だよ!

 

グラビアアイドルも真っ青なV3ボディーの必殺技!

バイィィン機能で、

 

訪問してくださる方のハートを

鷲掴みさっ(悦)。

 

・・・。Blogにも載せたお写真よねぇ(溜息)。

 

ついでにバイィィンなお嬢のお胸も諸手で鷲掴み〜。

もにゅっ。なんちゃって(^^;

 

ピシッ*ーー)ノ☆)゜O゜)アウッ!

 

助平な事をすると逮捕よ!

タァ━━━━||Φ|(|゚|▽|゚|)|Φ||━━━━イホ!

 

助平な行為は許しません♪

もう既にバイィィンは食傷気味だと思います(笑)。というかこれだけ似たような画像を並べると飽きますね(苦笑)。遅くなった70000hit報告への鎮魂歌(レクイエム)って事でお許し願えれば幸いです(^^;。4月5月の2ヶ月間で「Webサイト開設2周年」「ユニゾンAL-Ver3,0ボディーお迎え」「70000hit達成」「ひろかお迎え4周年」と4つもお祝いがありましたので、思わずUPするのを忘れてしまいました。因みにカウンター祝いを除くと今後は目玉になるようなお祝いが・・・来年までありません〜(呆然)。

2008年6月5日記

もどる

inserted by FC2 system