80000hit達成報告

 

 

お陰さまで2008年7月31日に80000hitを達成しました。

戴いたお祝い写真集はこちら

 

 

ありがとうございます。(平伏)

 

ありがとうございます♪

 

 

振り返ってみると70000hit達成が5月19日だから、2ヶ月と12日で+10000だね。かなり驚きの衝撃の事実だよぉ。だいたい10週間で1万だから・・・

1週間に均せば1000人って事ね。1日で凡そ140人の方がご覧になったって計算よ、スゴイじゃないの♪以前に比べて3倍よ♪

ユニゾンさんからのリンクが効いているよね(^^;。いにしえのフィーバータイムを再現したような感じで、面白いようにカウンターがクルクル回っているよ(嬉)。

 

でも!せっかく見に来てくださった方が、再び足を運んで下さるかどうかは判らないわよ?何か工夫はしているの??

う〜ん、せめて欠かさず更新を続けている事位かなぁ(汗)。我家はギャラリーのような写真中心じゃなくて、日記の延長のような日々の記録がメインだから、ALボディーの情報を求めるには物足りない方もいらっしゃると思うけど・・・、これが我家に合っている方法だからねぇ(大汗)。

確かに無理すると続かないわよね・・・。

しかも今は諸事情で写真を撮れないしorz。

仕方が無いのかしら・・・。

 

 

 

でも大丈夫さっ!

我家には我家しか出来ない

バイィィンがある!!!(悦)

 

・・・・。(泣)

 

えぇと(^^;、呆れないようにネ。それが我家の生きる道だから。

70000hitの時と話が一緒だわ(溜息)

ブレが無いと言って欲しいねぇ〜。

 

まぁ、とりあえず何処かで見たような写真ですけど、記念画像に仕立ててみました。もしかしたら同じ画像で文字違いのお祝いの方がいらっしゃるかもしれません。少々アダルト色?が強いかもしれませんが勇気のある方?はご自由にお持ち下さい。

ご自由にお持ち下さい♪

 

 

かつての4ヶ月に10000hitのほぼ半分で80000hitの達成となりました。ご覧の皆様に感謝申し上げます。この調子で行くと二ヵ月後には90000になるのか?と戦々恐々としていますが、Ver3.5発売の余波でリンクがあったような感じですので、まぁこの先は落ち着くのではないか?と言うのが我家の予想です(苦笑)。もちろん新たにご覧下さって気に入って戴いた方は、これからも偏によろしくお願い申し上げます。昔からご覧下さっている方もよろしくお願い申し上げます。余程の大どんでん返しが無い限り、たぶんこの先も相変わらずの話が淡々と続くと思いますので、どうぞご贔屓に(^^;。

2008年8月2日 記

次週更新と次々週更新はさすがに無理かもしれません。

戻る

inserted by FC2 system