暑中(残暑)お見舞い2008

 

本年の水着&浴衣祭=水着4人、浴衣10人、

(他:和服1人、甚平1人、ワンピース3人、ノースリーブ1人、メイド服1人)

 

戴いた順番に飾りました。

Nagomi’s Diaryさま

 

なごみちゃんが、迷彩柄のセパレート水着でお越しくださいました。

Nymphets’ Nestさま

 

璃子ちゃんが、清楚なメイド服でお越しくださいました。

森の妖精たちさま

 

コパ優有季さんが涼しげなワンピース姿でお越しくださいました。え゛っ管理人を交代するのですか!?

海豚王国の美咲姫さま

 

み〜ちゃんが大迫力のミス・ユニバース姿!?でお越しくださいました。一説には「女王様」との声も(笑)。

みことのお部屋さま

 

みほさん、みことさん、かなさん、3人お揃いのリボンをつけた浴衣姿でお越しくださいました。

芽衣のDoll’s Freaksさま

 

芽衣ちゃんがヘビメタ柄!?のミニ浴衣でお越しくださいました。

Every Breath You Takeさま

 

浴衣姿の初海ちゃんと白いドレスの月海ちゃんがお越しくださいました。

片想い人形さま

 

ラベンダー畑に佇むかなちゃんがお越しくださいました。

いちごいちえさま

 

ひまわりに囲まれたあいりちゃんがお越しくださいました

娘たちと日々交々さま

 

色とりどりの浴衣姿で、舞奈ちゃん、倫子ちゃん、杏ちゃん、愛美ちゃん、がお越しくださいました。

NOFUTURE MYWAYさま

 

夏の漢は甚平です!の、まお君がお越しくださいました。

デカルトさま

 

和服姿のあおいさんがお越しくださいました。

人形といる生活〜M氏の幸福〜さま

 

見事な花火を背にした直子さんがお越しくださいました。

カタさま

 

おしゃれな水着のめぐちゃんがお越しくださいました。

なるほど、バイィィンはこう撮れば良いのか!(メモメモ)

さやとこうの小部屋さま

 

すてきな水着姿のさやさんがお越しくださいました。

 

 

inserted by FC2 system