2009暑中見舞い・残暑見舞い【夏】

 

本年の水着&浴衣祭=水着6人・浴衣8人、

他、着ぐるみ!?1人、ワンピース3人、サマーセーター1人、ゴシックドレス2人、ツーピース2人、迷彩服!?1人(2009/08/26現在)

 

暑中見舞いは立秋前日の8/6まで。8/7以降は秋分の日まで!残暑見舞いです。

 

戴いた順に載せています

一番乗りです(^^)

 

きまぐれなCRESCENTさま

 

美月姫さん、ビキニ姿でいらっしゃいませ。

OKIRAKU GALLRYさま

 

めぐちゃん、ビキニ姿でいらっしゃいませ。

La-vie-en-roseさま

 

きららちゃん、ビキニ姿でいらっしゃいませ。

めぐちゃん、着ぐるみ!?でいらっしゃいませ。

I LOVE DOLLさま

 

瑠奈さん、白いビキニ姿でいらっしゃいませ。

NOFUTURE MIWAYさま

 

みゆちゃん、ふりふりビキニでいらっしゃいませ

いちごいちえさま

 

本年度、初浴衣です(@@;

苺ちゃん、いらっしゃいませ。

Every Breath You Takeさま

 

初海ちゃんと月海ちゃん、清涼感あふれるワンピースでいらっしゃいませ。

娘たちと日々交々さま

 

舞奈ちゃん、浴衣姿でいらっしゃいませ。

芽衣のDoll’s Freaksさま

 

芽衣ちゃん、サマーセーターでいらっしゃいませ。

森の妖精たちさま

 

さよりさん、浴衣姿でいらっしゃいませ。

Nymphets’ Nestさま

 

奈月さん、ドレスでいらっしゃいませ。

Nagomi’s Diaryさま

 

なごみちゃん、涼しげなお洋服でいらっしゃいませ。

片想い人形さま

 

かなちゃん、落ち着いた柄の浴衣姿でいらっしゃいませ。

美咲ちゃん、19歳。さま

 

美咲ちゃん、オレンジのビキニ姿でいらっしゃいませ。

人形といる生活さま

 

直子御嬢様、通常モードの浴衣姿でいらっしゃいませ。

ODおやぢさま(たこつぼさま)

 

皆さんお揃いでいらっしゃいませ。

残暑お見舞い

さやとこうの小部屋さま

 

えみさん、摩耶さん、お揃いの浴衣でいらっしゃいませ。

Noki Noki Houseさま

 

れぃさん、浴衣姿でいらっしゃいませ。

いちごいちえさま

 

苺ちゃん、涼しげなワンピースでいらっしゃいませ。

 

戻る

inserted by FC2 system