ひろかお迎え4周年(2008年5月29日)

 

戴いた順番に載せています。画像をクリックすると専用ページをご覧になれます。

さやとこうの小部屋さま

 

ユニゾンALVer3,0ボディーになった、さやさんがお祝いに駆けつけて下さいました。手に持っているのはこう犬さんですね。

森の妖精たちさま

 

さよりさんがお祝いに駆けつけて下さいました。おぉ!既に水着姿ですネ。風邪を引かないように気をつけましょう(笑)。あたかも立っている様な姿勢に驚きます。

娘達と日々交々さま

 

蛙の大将家勢揃いの図。舞奈ちゃん、倫子ちゃん、杏ちゃん、愛美ちゃんの4姉妹の他にも、最近開かれたBlog管理者の春奈ちゃんと春香ちゃんのお2人(お弟子!?)、更には河童のお姉さんと蛙の大将さんの総勢8人の皆様が、お祝いに駆けつけてくださいました。

片想い人形さま

 

かなちゃんがお祝いに駆けつけて下さいました。シックな色合いのお洋服と背景の色合いが、大人の雰囲気!?ですねぇ。

NOFUTURE MYWAYさま

 

悠希さんと往人さんがお祝いに駆けつけて下さいました。ご覧の方はお判りとは思いますが、右の文字は往人さん、左の文字は悠希さんです。悠希さん格好いいです!

みことのお部屋さま

 

みほさん、みことさん、かなさんが、お祝いに駆けつけて下さいました。3者3様のメイド服姿に、でかんさんのこだわりを感じます。可愛らしさも3倍増しですね。

Every Breath You Takeさま

 

初海ちゃん、月海ちゃん、るどるふ君、こるどるふ君が、お祝いに駆けつけて下さいました。初海ちゃんは涼しげな素敵なお衣装に衣替えです。

人形といる生活〜M氏の幸福〜さま

 

直子お嬢様がお祝いに駆けつけて下さいました。これは・・・すごい・・と絶句してしまうほど豪華な衣装を纏われたお嬢様。最高にして最強!

芽衣のDoll’s Freaksさま

 

ALVer3.0に衣替えした芽衣ちゃんがお祝いに駆けつけて下さいました。素敵なお衣装ですネ。いよいよ芽衣ちゃんもセクシー担当になるのでしょうか!?

海豚王国の美咲姫さま

 

み〜ちゃんがお祝いに駆けつけて下さいました。緑尽くしとミニスカート生足は海豚王国の定番ですネ。ログハウスでの1枚だそうです。

Happy Go Luckyさま

 

みるさんがお祝いに駆けつけて下さいました。キュートな甘い雰囲気のタンクトップも髪型も、みるさんですと甘いだけでは終わらない魅力が漂うと思うのは私だけでしょうか?(笑)

いちごいちえさま

 

あいりちゃんがお祝いに駆けつけてくださいました。お姉さんの雰囲気を醸し出していながらも、愛らしさを忘れない、あいりちゃんらしい素敵な1枚ですネ。

Nagomi’s Diaryさま

 

白いシャツが清潔感を感じさせる、なごみちゃんがお祝いに駆けつけて下さいました。絶妙なアングルですね(笑)。ぢぢさんが折檻されませんように(^^;。

DISPLAY NETさま

 

花柄で統一されたお衣装がラブリーな紗世子さんが、お祝いに駆けつけて下さいました。いつも思うのですがセンスが好いですねぇ。裏山(_)です。

 

 

inserted by FC2 system