90000hit達成記念(20081022日達成)

 

 

皆様よりお写真を戴きました。クリックすると大きなサイズでご覧になれます。(戴いた順番です。)

NOFUTURE MYWAYさま

 

皆さんいらっしゃってくださいました。やはり視線は澪殿のフトモモに:汗。

さやとこうの小部屋さま

 

さやさん、実加さんのお2人でいらっしゃってくださいました。お洋服にもお2人の性格が反映されている!?

片想い人形さま

 

少し強気!?のかなちゃんがいらっしゃってくださいました。何か訳があったのでしょうか?

Every Breath You Takeさま

 

はっちゃん、きみちゃんのお2人がいらっしゃってくださいました。サイトでもお馴染みの「じっ・・・」の表情が!

娘たちと日々交々さま

 

愛美ちゃんと蛙の大将さんがいらっしゃってくださいました。祝!初ロケ、祝!初オフ会でございます。

カタさま

 

神秘的な美少女めぐちゃんがいらっしゃってくださいました。仕草が萌えます!

いちごいちえさま

 

ハロウィン衣装の“いちごちゃん”が、いらっしゃってくださいました。やはり「あっくま」でしょうか(^^;

芽衣のDoll’s Freaksさま

 

ボーダーニットワンピ姿の芽衣ちゃんがいらっしゃってくださいました。じつに可愛らしいです。

Nagomi’s Diaryさま

 

清楚なお姿のなごみちゃんがいらっしゃってくださいました。おしとやかです。

人形といる生活さま

 

DPHカナディアンワールド公園ギャラリー閉館のお知らせと共に、嵐を呼ぶお嬢様!?がいらっしゃってくださいました。

 

 

inserted by FC2 system