クリスマスカード2006

戴いた順にご紹介します。画像をクリックしますとフルサイズでご覧になれます。

 

 

「ひとみとKaizarの部屋」さま

 

早々にお贈り戴きましてありがとうございます。

Kaizarさん、ひとみさん、メリー・クリスマス♪

 

Fortuitous Fortune」さま

 

特設ページよりDLしましたぁ〜。

とし蔵さん、えなちゃん、メリー・クリスマス♪

「あいりちゃんファンクラブ」さま

 

ファンクラブサイトよりDLしましたぁ〜。

あいりちゃん、メリー・クリスマス♪

「美咲ちゃん19歳。」さま

 

クリスマスカードを戴きました。

美咲ちゃん、ショコラちゃん、ちび秋田セブンさん、

メリー・クリスマス♪

「さやとこうの小部屋」さま

 

クリスマスカードを戴きました。

さやさん、こうさん、メリー・クリスマス♪

「人でなしの恋」さま

 

クリスマスカードを戴きました。

榛名ちゃん、ドグ君(hotoujiさん)、メリー・クリスマス♪

「硅素幻像-Mirage of Silicon-」さま

 

クリスマスカードを戴きました

美香さん、でーじーさん、メリー・クリスマス♪

Doll Illusion」さま

 

クリスマスカードを戴きました

浩美ちゃん、ロココさん、メリークリスマス♪

DISPLAY NET」さま

 

クリスマスカードを戴きました

紗世子さん、AIZUMI25さん、メリー・クリスマス♪

「娘達の隠れ家」さま

 

クリスマスカードを戴きました

桃子さん、Sakoさん、メリー・クリスマス♪

「凪STYLE」さま

 

クリスマスカードを戴きました

みおちゃん、凪さん、海老子さん、他皆さん、メリー・クリスマス♪

Nymphets’ Nest」さま

 

クリスマスカードを戴きました。

Aslanさん、皆さん、メリークリスマス♪

Every Breath You Take」さま

 

クリスマスカードを戴きました。

はつみさん、しまじろうさん、メリー・クリスマス♪

「人形といる生活〜M氏の幸福〜」さま

 

クリスマスカードを戴きました。

直子さん、M(偽名)さん、メリー・クリスマス♪

 

 

inserted by FC2 system