クリスマス2008

 

Merry Christmas、みなさん♪

メリークリスマスって聞くと「戦場のメリークリスマス」のビートたけしの顔が思う浮かぶよ・・・

同じ話をしている場合じゃないの!皆さんから戴いたクリスマスカードの紹介コーナーよ、気合を入れてご紹介しないと失礼よ。

 

えぇと、毎回同じですが、戴いた順番に載せています。

お写真をクリックすると、大きな画像がご覧になれます♪

 

Alice’s Bedroomさま

 

メリークリスマス、Aliceちゃん。

とても素敵な衣装ですね。

森の妖精たちさま

 

メリークリスマス、さよりさん。

わぉバニーサンタ(驚)。好いなぁ(喜)。

いちごいちえさま

 

メリークリスマス、あいりちゃん&苺ちゃん。

おぉセクシィーサンタ衣装(嬉)

娘たちと日々交々さま

 

面白かったので(^^;、クリスマスカードの扱いにしてしまいました。自粛中にありがとうございました。

Every Breath You Takeさま

 

メリークリスマス、はっちゃん、きみちゃん。

清楚な白でお祝いですね。

片想い人形さま

 

メリークリスマス、かなちゃん、でぃあんちゃん、てぃあんちゃん。賑やかなクリスマスですねぇ〜。

 

 

 

inserted by FC2 system