戴いたお写真

「ひとみとノイとKaizarの部屋」さまより

 

 

 

 

2010年1月7日

相互リンク記念を戴きました

2011年6月5日

ひろか7周年祝いを戴きました

 

当初からのリンク先であり、古くからのDollerであり、一時期復活為されたKaizarさんですが、再びサイトは無くなってしまいました。やはり、無理をしないで自らのスタンスを崩さずにマイペースで行きましょう(^^)

2007年6月17日

当家40000hit達成祝いを戴きました

 

2010年1月2日

お年賀状を戴きました

新たにノイちゃんを迎えられて、2009年8月にWebサイトを復活為されました。

 

 

 

2007/09/28お部屋のリンク切れを確認しました。

Kaizarさん、ひとみさん、ありがとうございました。Webサイトは閉じられても、お2人仲良くお過ごし下さい〜。

2007年4月5日

当家開設1周年祝いを戴きました

2007年4月17日

サイト開設1周年のご報告を戴きました

2007年6月6日

ひろかお迎え3周年のお祝いを戴きました

2007年2月15日

バレンタインデーに戴きました

2007年3月22日

ホワイトディーに戴きました

2007年3月26日

当家30000hit達成祝いを戴きました

2006年11月29日

弊サイト20000hit達成のお祝いを戴きました

2006年12月4日

クリスマスカードを戴きました

2007年1月1日

年賀状を戴きました

 2006年10月8日

ひろかニューボディーお迎えのお祝いに戴きました

2006年10月8日

5000hit達成のご報告を戴きました

2006年10月23日

ひろかソフトボディーお迎えのお祝いを戴きました

2006年6月26日

弊サイト8000hitのお祝いに戴きました

2006年7月10日

暑中お見舞いを戴きました

2006年7月22日

弊サイト10000hitのお祝いを戴きました

2006年5月18日

3000hit達成記念に戴きました

2006年6月2日

弊サイト6000hitのお祝いを戴きました。

2006年6月2日

ひろかお迎え2周年のお祝いを戴きました。

2006年4月9日

弊サイト開設記念に戴きました

2006年4月21日

ホームページ再開記念に戴きました

2006年5月18日

弊サイト5000hitのお祝いに戴きました

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system