みんなで、しなじょ♪2011

2010の“みんしな”はこちら

最終更新日2011519

 

 

 

難しい話は抜きにして、しなじょレプリカを着て貰ってみんなで楽しもう、と始まりました「みんなで、しなじょ♪」略して「みんしな」です。各家でご活躍中のDollの皆様(縮尺不問)のしなじょ姿を載せています。ご参加希望の方はメールにて画像添付をお願いいたします。

 

2011年の今年は、原則「しなじょコス」ながら、今の時代に合わせて約束事を緩めにしました。配色が「しなじょ(キャメルの上着+赤スカート)」に似ていれば何でもOK!!!(ワッペン・リボン不問)

 

1回に付き1枚ながらも後日追加もOK

かわいくてエッチィなら尚OK (^^;

スカート丈はお任せします(笑)

 

衣替えの時期まで受付中(爆)。

(戴いた順に載せています。お写真をクリックすると、元のサイズでご覧になれます)

201156UP

NFMW-RS

 

澪さん

 

2011年のきっかけを戴きました。“NFMW-RSの姫さま”こと澪さんです。

ひ:澪さん、ご参加ありがとうございます。

着崩した感が、いかにも姫様らしくて好ましいです。しかも、スカート丈が短いのですよ!(絶賛)

雪:単に煩悩丸出しの感想っス。ありがとうございまっス。

 

2011517 UP

瑠璃色日記

 

瑠水佳さん

 

横浜の観光スポット山下公園でロケを敢行した瑠水佳さんです。ミヒロさんは間違い無しの漢です!

ひ:瑠水佳さん、ご参加ありがとうございます♪

期待違わずスカート丈が短いのです!(絶賛)

雪:早くも感想が固定化しているっス。ありがとうございまっス。

ひ:私もロケへ行きたいわ。

我家は筋金入りのインドア派ですので無理です(汗)

2011519 UP

きまぐれなCRESCENT

 

美月姫さん

 

魅惑のポーズに、一層の磨きをかけた美月姫さんです。

ひ:美月姫さん、ご参加ありがとうございます♪

前ボタンを留めない上着と、これ以上短くできないスカート丈が更に魅力的であります(絶賛)。これでミニスカ・スリーカード揃い踏みです!

雪:ポーカーっスか?ありがとうございまっス。

 

 

 

inserted by FC2 system