La-vie-en-roseさまから戴きました

 

 

2009724日 暑中お見舞いを戴きました

めぐちゃん、きららちゃん、暑中お見舞い申し上げます。

 

ひ:「暑中お見舞い申し上げます♪めぐちゃん、暑くないの?」

シ:「わぁぁあ!着ぐるみだぁ。初!初!暑中お見舞いを着ぐるみで戴いたの、初めてだぁ(祝)。」

ひ:「きららちゃんの水着は、おしゃれなビキニよ。」

シ:「でも、めぐちゃんは着ぐるみだぁ。しかも鳥か何かだけど、よく判らなくて面白い(爆)。」

ひ:「散々な感想ね・・・。めぐちゃんゴメンね♪」

シ:「すごいよ!すごいよ!今年の暑中お見舞い大賞は決まりだよぉ(笑)」

 

戻る

inserted by FC2 system