戴いたお写真

美咲ちゃん19」さまより

 

 200744日 当家開設1周年祝いを戴きました

 

ちび秋田セブンさん、美咲ちゃん、ありがとうございます。

 

シ:「前回30000hit達成祝いに続きハルヒネタです。みくるちゃんの戦うウエイトレス風の美咲ちゃんバージョン???

ひ:「すっごくお似合いでかわいいわ。ところで戦うウエイトレスなの?」

シ:「え〜と、ウエイトレス姿の美咲ちゃんが正解かな。ちなみに普段着はバニーじゃなくてメイド服だと思うよ。」

ひ:「もし戦うウエイトレスだとしたら、本当に美咲ビームが出たら大変よね。」

シ:「大丈夫。その時は有希ちゃんを呼ぶよ・・・。30000hit達成の時に来て貰っているから。」

ひ:「ようやく、原作も2作品読み終えて、今はアニメDVDを借りて見ているから、話題が全開ね・・・。」

シ:「でも何故かDVDは第2巻しか借りられなかったけどなorz。アニメは展開が速すぎてついていけないよ。しかもみくるチャンが一子ちゃんだし(汗)。」

ハルヒネタが判らない方は、ごめんなさい(汗)。

 

戻る

inserted by FC2 system