戴いたお写真

「美咲ちゃん19歳。」さまより

 

 

 

 

201031

5周年のご報告を戴きました

 

 

2012811日 記

 

同じ美咲ヘッドのお仲間だった「美咲ちゃん19歳。」は、先日確認したところサイトが無くなってしまってしまったようで繋がらなくなってしまいました。或いはご卒業なされたのかもしれません。

ちび秋田セブンさん、お疲れ様でした。

 

200913

お年賀状を奪ってきました(笑)

2009226

お迎え4周年のご報告を戴きました

200986

暑中お見舞いを戴きました

2007724

暑中お見舞いを戴きました

200812

年賀状を戴きました

2008228

お迎え3周年のご報告を戴きました

200744

当家開設1周年祝いを戴きました

2007529

ひろかお迎え3周年のお祝いを戴きました

2007年6月16日

当家40000hit達成祝いを戴きました

2007226

2周年と三万ヒットのご報告を戴きました

2007314

ホワイトディーに戴きました

2007327

当家30000hit達成祝いを戴きました

20061128

当家20000hit達成祝いを戴きました

20061224

クリスマスカードを戴きました

200711

年賀状を戴きました

200679

暑中お見舞いを戴きました

2006720

当家10000hit達成祝いを戴きました

20061018

ひろかソフトボディーお迎え祝いを戴きました

2006411

相互リンク記念に戴きました

2006529

ひろかお迎え2周年のお祝いを戴きました

200673

20000hit達成報告を戴きました

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system