2月も終わり

 

 

 

う〜、のどが詰まるぅ、腫れているみたいだよぉ、

何かボーとして調子が出ないよぉ。

 

あらっ?最近は寒かったから風邪かしら??

それともタバコの吸い過ぎかしら???

少し休んでいた方が好いんじゃないの。

 

 

今日で2月も終わりかぁ(溜息)。2月は逃げるって言うけど本当だよね。

このところ、お写真を撮っている時間が無いわね(溜息)。

ユキユキユキユキ(撮らない内に消えるのは辛いッス)。

 

今週は天気が悪かったから撮影が全くと言って良いほど出来なかったよぉ・・・(嘆)。その上に体調不良になったら、またしばらく写真が撮れないよぉ、困ったなぁ。

諦めて寝ているしかないわね♪

 

 

今回は1ヶ月ぶりの立ち姿をお披露目します。重心崩しの立位は、ワイン色のジャケット以来かな(笑)。

 

あらっ?私だけでまとまるのも、随分と久しぶりのような気がするわね♪

 

 

どうしたの???みんな、テンションが低いわよ?

 

おしまい♪

 

 

ユキッ・・・。(出番が無いッス:泣)

お〜ぃ、雪だるま氏しっかりしろぉ、来月もあるゾォ〜。(^^;

 

2009228日 記

つー訳で、またまた風邪をひいてしまったようでして少し休みます。まぁ来週までには回復するでしょう(苦笑)。何か年を経る毎に風邪をひきやすい体質になっているようで困りますねぇ。昔はそんなにひ弱じゃなかったのにorz。来週になって更新していなければ、風邪が長引いていると思ってください〜。皆様は、お大事に!

戻る

inserted by FC2 system