ウエイトレス再び1/2

 

 

先日、道を歩いていたらさ、

何と「鏡音リン」ちゃんに会ってさ。

 

もうビックリしちゃったよ。

 

噂では「ツン全開」って聞いていたけど、人当たりが良くて、ファンを大切にする素晴らしいアーティストだと思うね。もっともっとファンになっちゃったよ。

握手してもらった上に、サインもしてもらったし、歌も1曲歌ってくれたんだよ。もう感激しちゃった(嬉)。

今以上に応援しようと心に誓ったね!!!

 

 

ふ〜ん・・・、それは良かったわね。

ユキユキ?(また偽物だったんじゃないっスか?)

何だよぉ!!!ファンのボクが間違える訳ないじゃないかぁ!!!

 

 

(でも、色紙の名前がひらがなよね??)ひそひそ

(この間もアキバでハルヒと会って握手して貰ってたっス)ヒソヒソ

(へぇ、涼宮ハルヒに会ったんだ!?)ひそひそ

(一緒に居たんスけど、単にコスプレーヤーだったっス)ヒソヒソ

(まぁ本人は喜んでいるみたいだし♪)ひそひそ

(そっとしておくっス)ヒソヒソ

 

 

よしっ、この際ルカ姉さんやMEIKO姉さんには遠慮してもらって、もっぱらリンちゃんの曲を聴こう〜!えぇとコレとコレとコレを録音してと・・・。

 

それで?なぜ私はこんな格好なの??前フリのリンちゃんと何か関係でもあるの???

 

いやっ、理由は全く無い(断言)。たまには意表をついてコスプレネタも良いかなぁと思ってね。

ユキユキユキ(コスプレネタなら、せめてリンちゃんでまとめて欲しかったっス)。

リンちゃんのコスプレは結構お高いんだよぉ(泣)。それに今の時期を逃すと、この衣装の出番が見当たらないしorz

って事は、単なる思いつきなのね・・・。

 

ユキユキユキユキ(違うっス!先輩なら思いもつかないオチを用意しているはずっス。その辺は抜かりが無いはずっス)

 

あっ・・・、オチは何も用意していないよ(汗)

ユキィユキィ(裏切り者っス。期待を返して欲しいっス:泣)

 

スカートもエプロンも皺だらけだわ。

おかしいなぁ?着て貰う前にアイロンを掛けたのになぁ??

 

とにかく、今回は2006年に着てもらったアメリカンウェイトレス(←因みに3部作)再びです。確かこの衣装を購入したきっかけは、現在はお休み中のhotoujiさんのBBSで紹介され、アン○ラだ!神○屋だ!と盛り上がっていた影響でした。でーじーさんもこうさんも衣装を持っていて、でーじーさんの「さやとこうの神戸屋」発言が忘れられません(笑)。当時の自分は、サイトのネタ作りにも四苦八苦していた頃で、ポージングに凝り始めた頃で、ソフトボディーを買った頃で、卒業の危機で辛かった頃で・・・。何もかも懐かしい想い出ですねぇ(^^;

 

それで、なぜ今頃ウエイトレスの衣装を引っ張り出してきたの?ウエイトレスの日かしら??

強いて言えば、夢のお告げです(大汗)。

2009627日 記

戻る  続く

inserted by FC2 system