2月は逃げる、3月は去る

 

 

 

やぁ、みんな、元気しているかい?

ユキユキィ(ようやく撮影が叶ったっス)

今回は僕らイケメンコンビでお贈りする平穏なる日々の記録さっ。

 

 

 

 

 

えいっ♪

ヴァハッ・・・

 

(うぇぐっ)

 

 

 

せっかくYo-!さんの分身決定のお祝いをしていたのにぃ。

ユキユキ(グーは痛いっス)

えぇ〜!?それってお祝いだったの?それに私は何も出番が無いじゃないの♪

 

ユキユキ(それなら一緒に何か参加するっス)

そーだよ、何か出番を考えて話に入れば良いじゃないか?

そーね♪そうするわ♪

 

 

ユキユキ(とりあえず、手の上に乗って仕切り直しっス)

上手くバランスを取るのがイケメンの仕事さっ!!!

 

 

 

秘儀♪だるま落とし♪

それって単に手を離しただけorz

ユキユキ(秘儀じゃないっス)

 

 

うん♪平穏な日々よね♪

 

 

(話が落ちてないっス・・・。)

受験シーズンだから構わないのかも・・・。

(そもそも受験生は見ていないっス)

 


 

相変わらずグダグダで申し訳ありません〜。昨日は33日のひなまつりですが、お話はひなまつり全く関係ありません(笑)。Yo-!さん家で分身君決定をお祝いする為に遅まきながら記念撮影をしていまして、それの・・・一環?です(^^;Yo-!さんに拠れば元々はボカロ廃の時の寝不足の目がヒントだったそうですが、分身でも表情が作れるのだと改めて感じました。それでは、また次回!

201234日 記

戻る

inserted by FC2 system