来年のカレンダー

 

 

 

早いもので、もう12月になりました。

注文していたおいた来年のカレンダーも届きました。

学園の「体育祭」も「学園祭」も撮れないまま、12月になりました(遠い目)

今年は珍しくカレンダーを買ってしまいました。

 

いま大注目&今年のマイブーム、珈琲貴族先生のイラストカレンダーですよ!!!

 

 

 

 

ユキユキ(また無駄遣いしているっス)

シルフォー学園の写真は撮らないの?

 

だって、届いちゃったんだも〜ん♪イラストレーターのオリジナルカレンダーは初めて買ったよ♪ウキウキ

 

 

 

どれどれ♪ちょっと拝見♪

ユキユキ(女子高生のイラストばかりっス)

そりゃぁ珈琲貴族先生だからね(断言)。こっちが白峰さんで、こっちが青山さん。(得意満面)

すっ、すごく・・・詳しいのね・・・。

 

 

 

ああ〜っ、イラスト見せたらダメだよ。買った人だけの特権なんだからね!!!

判ったわよ♪

ユキユキ(相変わらず無駄に熱いっス)

 

 

 

 

 

「カレンダー発売」が発表されて直ぐに予約を入れたんだよね。

し・か・も、貯まっていたポイントを使って買ったから、支払いは何と!ゼロ円でした〜。(エッヘン)

お得な買い物だったよ〜。嗚呼なんて買い物上手な、わ・た・し(嬉)

 

ユキユキユキユキ(つまり、カレンダーが無料になる程、エロゲーを買ったポイントが貯まったって事っス)

 

ぎ、ぎくっ

 

そう言うことよね♪ そ・れ・と、このカレンダーはどこに貼るの?

 

ええええ〜と、どこに・・・貼ろうかなぁぁぁ???

 

自室のは既にあるわよね♪

ユキユキ(仕事場のも既にあるっス)

 

 

そうだ!学園の校長室に貼る事にしよう!

ユキユキ(そんな部屋は無いっス)

少しは後先を考えて買い物をしましょう!

うぐっ・・・。

 

 

じゃぁ、仕事場の玄関に貼ろうか?

ユキユキ(本当に貼ったら漢と呼ぶっス)

・・・無理だよ(激汗)。

 

 

おしまい

 


 

結局、11月は更新ができませんでした。貼って使うだけがカレンダーではない!これは日付に関係なく、イラストを見て楽しむカレンダーなのである!!って事で、マイブームの美少女イラストカレンダーが届きました。学園ネタを撮るはずが、着替えさせる時間が無かった上に荷物が届いたので、ネタは新鮮なうちにUPせよとの至上命題!?に乗りました(壊)。ところで、1983年から活躍している最古参の美少女イラストレーターの誌面対談に「まだ編集者も読者も生まれていない頃から活躍している方」と書いてあったのを読んで軽いショックを受けました。う〜ん、私は昔からお名前だけは知っていました(汗)。現在の美少女イラストファン世代って対象年齢低いのでしょうか?と言うか、中年オジサン世代のファンは居ないのでしょうか?たぶんオバサン世代のファンは居ないと思います(謎)。いずれにしても、これでアキバのグッズショップへ行きたくとも、ひじょうに行き辛くなったのは確かです(苦笑)。さて、次こそは学園ネタでしょうか?それでは、また次回!

2013124日 記

戻る

inserted by FC2 system