JR柄の浴衣




一ヶ月ぶりの更新です。まだソフトに慣れなくて、なかなか更新作業が進みませんでした。
今回は、いよいよあの時の続きっス。

そう!JR柄の浴衣を着てもらいました~。(拍手)





じゃ~ん!!!どうかしら?


おぉ~⁉ 好い良い~。
似合うっス。

JRの染め抜きが、ちょっとうるさい感じもするのよね♪

まぁ、それは仕様だから仕方がないよ(笑)。

なんとなく、旅行へ行った気分になるわね♪




それで、浴衣を着たのは私だけなのかしら?


それがねぇ・・・、当初は全員で浴衣を着る手筈だったのだけれど、

これが計画倒れと言うか予想外と言うか。

何か問題があったっスか?

じつは問題ありありなのだよ(大汗)

この寝台車に浴衣が付属していたのは確かな話だぞぉ。

浴衣の柄が当初の計画とは違っていたのだぞー。







ふ~ん、これが問題の浴衣なのね♪



あっ柄が全く違うっス。

そうなんだよねぇ。トワイライトエクスプレスの浴衣って北斗星と違うのかもね。

北斗星しか乗っていないので、全然知らなかったんだよ。

でも柄が違うだけで浴衣に変わりはないわよ♪ 試しに着てみたら?

たぶん・・・、驚くよ。










まるでミノムシ!!!


こ、これは、、、さすがに無理がありすぎるわね(驚)。

飛行機みたいにも見えるぞぉ。ぶーん

Yシャツみたいにも見えるっス。
1/12の浴衣なんだけど、さすがに我々にはサイズは合わなかったようだ(苦笑)。
どう見ても、浴衣を着ているとは思えない姿だぞー。それだけは確実に言えるぞー
参ったな、よしっ、この失敗を挽回するには、ひろかに一肌脱いで貰うしかぁぁぁぁ!





自分で責任を負いなさいっ。

バフッ
案の定、つぶされているっス。


 という事で、JR柄の浴衣でした。計画ではシルフォー軍団全員で1/12の浴衣を着てお披露目する手筈でしたが、トワイライトエクスプレス内装セットに付属している浴衣はJR柄では無かった上に、サイズも小さすぎました(汗)。もしかしたらブルトレ北斗星の内装セットを買っていたらJR柄の浴衣が付属ていたのかもしれません。何れにしてもサイズが小さくて着られなかったのは明白ですが・・・。浴衣生地を使った巾着袋も売っていますので、それを利用して縫製するのも手かもしれませんね(手間が大変)。これで誕生日前に1回だけ更新ができました。次回はひろかお迎え記念日の話になる予定です。それでは、また次回!


2018年5月13日 記

戻る

inserted by FC2 system