ALボディー移動報告後日談(&白い水着)

 

 

じつはこの文章を書いている今、ALボディーは入院中です。なぜ入院が必要になったかと言えば「北海道旅行時の宅配便輸送」の後遺症が出てしまった為です。改めて最初に書いておきます。

 

ソフトケース(キーボードケースやスノーボードケース)にボディーを入れて宅配便で送る事は、

 

絶対に止めましょう!(断言)

 

ソフトケースに入れる場合は、必ず自分で持って運ぶか、自家用車に乗せて運んでください。どうしても宅配便にする場合は、梱包箱かハードケースにしてください。

入院治療の詳細は、企業秘密が絡むので申し上げられませんが、骨格にかなりのダメージを受けてしまいました。はっきり言って新しくお迎えするのと変わらないくらいの大怪我です!(^^;汗。

この際だからV3,5にしようか?

裏切り者!

 

間違えないで欲しいのはV3が壊れ易いのではありません。横方向からの想像をはるかに超えた衝撃を受けた結果でして、それが宅配便による輸送のリスク(=案の定、投げられていたらしい)であると同時に、自分の梱包方法が根本的に間違いでした。幸いなのは旅行中に不具合が発生しなかった事ですねぇ。まさに不幸中の幸い・・・。それにしてもJewel2の破損以来、ボディーが壊れる事に馴れすぎた自分に困っています(笑)。

壊れたボディーを前に、泣きながら一緒にELTを聞いていた頃が懐かしいわ・・・。

話し変わって白い水着だけど、かなり色っぽいよね(笑)。胸のパットが透けているし。

エッチ!

たいていの男性は眼が泳ぐと思うけどなぁ(^^;。

あれっ?撮ったのはこれだけだった?

この撮影の時点で、既に怪我をしていたのが判ったからねぇ。いくら破壊魔と呼ばれていても、無理はさせたくないよ。それに来週半ばには退院できるらしいから、続きの撮影はボディーが戻ってきてからでも遅くないと思うよ。何しろお祝いの画像をお贈りしていない方もいらっしゃるからね。

 

皆さん、怪我には充分注意しましょう♪決して破壊魔にならないようにね♪

あはは:苦笑(^^;←破壊魔。でも破壊の原因を作ったのは宅配便だよぉ〜〜〜〜(絶叫)。

 

2008年8月16日 記

戻る

inserted by FC2 system