楽屋にて(家族会議)

 

 

 

反対!!!

えっ?

 

反対!!!

ええっ?

 

ユキッ!(反対)

わわっ(汗)

 

 

絶対に、反対ぃ!!!

我々はぁ、雪だるま氏の出演継続を要求するぅ〜!雪だるま氏との別れを拒否するぅ〜。

 

お別れ反対!断固反対!!絶対反対!!!

 

ユキユキユキィ(お別れには反対ッスぅ、これからも出たいッス)

 

 

だって、ほら。春になると暖かくなるから雪だるまは溶けちゃうでしょう?何時までも雪だるまが活躍していても変だし、笑われるのは私なんだから、その辺の事情も考えてもらわないと困るんだけどなぁ・・・。

 

そんな四角四面の考え方は「おとなの事情」でしょ!(怒)。サイトで活躍してるのは私達なんですから、私達の意見を最優先して貰っても好いんじゃないかしら?

そうだよ!そうだよ!僕らが居てこそのサイトだよぉ。僕らがいなくなったら「ひろかと共に・・・」じゃなくなるぞ。何だったらストしちゃうぞ!雪だるま氏奪還ストライキだぁ!!!

雪だるま氏が戻ってくるまでサイトに出ないぞ!ねぇお嬢。

 

いやっでも、春は別れの季節だし、悲しみをこらえて乗り越えてこそ、そこから新たな出会いが始まるわけで、好き嫌いはともかく、それを繰り返して人は生きていくんだからさ。

 

そんな「無理やり決めた別れ」を演出して何の意味があるのよ!ここは人間形成を伝える場よりも、辛い現実を一瞬でも忘れて気持ちをほのぼのさせる場じゃなかったの?

そうねぇ、ストライキも好いかもね♪

そうだ!そうだ!出演拒否だぁ〜!

ユキユキィ(今後もレギュラー出演したいッス)

 

困ったなぁ。

それにユキちゃんは、元々ただの雪だるまじゃなくて福を呼ぶ雪だるまなのよ。ユキちゃんが帰ったら福も帰っちゃうわよ?春になると溶けて消えてしまう単なる雪だるまじゃなくて、我家で一緒に暮らすのは

 

「福を呼ぶパイパー雪だるまのユキちゃん」

 

で好いじゃないの♪何と言っても我家の守り神よ♪

 

う〜ん・・・。でも季節に関係なく雪だるまが一緒だと、サイト管理人として後ろ指を刺されそうだし・・・。

もっと柔軟に考えないとサイトが続かないわよ?あなただって「さようなら 雪だるま氏」の文章を書きながら、読み返して号泣していたじゃないの。本当は別れが不本意なんでしょ?

それはそうだけど・・・、3人だと役割分担がはっきりして会話を作りやすいのも事実だけど・・・。

 

 

それなら決定じゃないの♪

 

ちょっちょっと待って(汗)、せめて記念日だけとかにしません?

 

もう、ユキちゃんは私達の家族だから、絶対に離れないわよ。ネ♪

 

そうだ、そうだ!このまま一緒だよ!!!

 

ユキィユキィ!!(出たいッス)

 

 

う〜ん・・・悩。

 

 

 

 

 

出演

 

ひろか

シルフォー(分身君)

雪だるま氏

 

 

シルフォー(管理人)

 

 

 

 

 

今後の事は未定ながらも、とりあえず

さようなら!?雪だるま氏

 

こらぁ、「さよならは無し」って言うまで終わらせないわよぉ〜

反対署名(付きお写真)!?だって戴いているんだからネ♪

 

うえぇぇぇ(^^;汗

 

2009313日 記

2009315日 追記

前へ   戻る

inserted by FC2 system